
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日~素敵なご団欒になれば幸いです。

md-live

焼肉とジャズギター!?
(ミスマッチは否定しません (笑))


5月8日~母の日。

皆さまの思い出のひとつになれれば、いえ、なりたい。

そんな思いで企画いたしました。

ギターの吉永さんのお人柄…

心に届く演奏に違いない事を

確信しております。

何分、初めての試みですので

お客さまには若干のご迷惑をおかけするかもしれませんが

一生懸命に頑張ります。

よろしくお願い申し上げます。


吉永邦幸Web JazzGuitar

関連記事
[ 2011/04/27 16:57 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
こんな時期だけど盛り上げて
他店と差別化してくださいね。
[ 2011/05/05 16:25 ] [ 編集 ]

あかちんさま

ご訪問にコメントありがとうございます。

いろんな事を考え、逡巡しております。

しかし、頑張らねばなりません。

元気だけが取り柄の焼肉屋さんですが

頑張りますよ。

ありがとうございました。
> こんにちは。
> こんな時期だけど盛り上げて
> 他店と差別化してくださいね。
[ 2011/05/06 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/371-09d779b6





