
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました。

サファリランドの虎
サファリランドの虎

皆さまよりの温かいコメント、たくさんの激励のお言葉

誠にありがとうございました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。


133.jpg
虎の赤ちゃん



新年は3日より営業しております。

新春の小さなイベントにも御期待ください。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


新春の小さなイベントのご案内



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking


関連記事
[ 2009/12/31 12:45 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ちょっぴりお疲れモード中かも~(>_<)

029.jpg
第43番札所 明石寺

年末を迎え慌ただしい毎日ですが、

皆さま、いかがお過ごしですか?

元気だけが取り柄の店長見習いですが…

さすがに今週はバテバテです。

それがどうして第43番札所 明石寺なの?

と云う当然の疑問には続きを読むに書いておりますので

興味がおありの皆さまは続けて御笑読くださいネ。




おかげさまで今週も連日、たくさんの忘年会で多くのお客さまを

お迎えする事が出来ました。本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。
(あっ!イブの晩だけは東洋ショーでも閑古鳥が鳴き叫んでおりました。
おぉ~神よ!何故に焼肉はクリスマスのメインディッシュにはなりえないのですか?)

これからも少しでも皆さまのご期待、ご要望に

お応え出来ますように頑張ります。


メリークリスマス!

新春の100円ビール企画にも

早々にご予約を頂いております。

重ねてお礼申し上げます。


イベント中は若干の混雑を希望的に予想しております。

ご来店前にお電話を頂戴出来ましたら幸いです。

新春の小さなイベントのご案内



忘年会!迷える幹事さんはコチラ

東洋ショーの自己紹介動画はコチラ



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/12/27 16:26 ] 日記 | TB(0) | CM(22)

讃美歌109番 ☆彡



讃美歌109番~清しこの夜
(Silent Night, Holy Night)


清し この夜 星は光り
救いの御子(みこ)は 馬槽(まぶね)の中に
眠り給う いと安く

清し この夜 御告(みつ)げ受けし
牧人達は 御子の御前(みまえ)に
ぬかずきぬ かしこみて

清し この夜 御子の笑みに
恵みの御代(みよ)の 朝(あした)の光
輝けり ほがらかに


              歌詞 由木康

関連記事
[ 2009/12/24 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

実はちょっと蕎麦にはウルサイ男だったんです…^m^ ウマカッタ

百年橋のそば処
百年橋のそば処 しば多

年越しそばにはちょっと早いですが

あそこの蕎麦は美味いと聞いていた『しば多』さんで

絶品の鴨せいろをいただいてきました。

百年橋のパチンコ屋さんの前のマンションの一階にある

こじんまりとした良さげなお蕎麦屋さんです。

蕎麦ののどごし、風味といい、つゆのお味といい

上品で大満足です。

近くにこんな美味しい蕎麦屋さんがあったとは

なんと幸せな事でしょう。
(少し大袈裟ですが~それくらい嬉しかったですね)

午後二時半という時間帯でも入れ替わり立ち替わり

お客さんが入って来られるのも納得です。


鴨せいろ  濃厚そば湯
鴨せいろと濃厚そば湯

最後にいただいたそば湯の濃厚さ?にもびっくりでしたよ。

そばの風味がたっぷりと感じられました。


メニュー

決してお安いお値段じゃありませんが
(かけ蕎麦 550円だったような)

美味しい蕎麦を食すという意味では

CPはかなりの高さだと思います。



百年橋のそば処 しば多



昨晩もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

混雑時にご案内出来なかったお客さま、

本当に申し訳ありませんでした。

またのご来店を従業員一同、

心よりお待ち申し上げております。


☆新年のお得情報

メリークリスマス!
クリックで拡大できます



忘年会!迷える幹事さんはコチラ

東洋ショーの自己紹介動画はコチラ



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/12/23 15:32 ] 独断の美味い店 | TB(0) | CM(9)

自画自賛~m(__)m 

自画自賛! 幻のカレー

カレー評論家のみなさまへ

写真写りはとっても悪い奴ですが ふう・・・。

少しだけ自信ありなんですよ 笑い。

焼肉と云えば白ごはんのお客さまが多いせいでしょうか

本当は自信、相当ありなんですが… (照)

当店では限られた常連さましか

お召し上がりになりません さとと-汗

云わば幻のカレー !?

もちろんルーから自家製です。

和牛,高森牛の切り落とし部分をタップリと時間をかけて作ってます。
(たっぷりのお肉を時間をかけての意です)

小さなお子さまでも召しあがっていただけるように辛さは控えめですが
(ちなみに弟くんは東洋ショーと云えばカレー屋さんと思ってます)

炭火で焼いたタンやホルモンをトッピングしても格別の旨さですよ
 GOOD



週末はたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

これからも精一杯頑張ります。

またのご来店を心待ちにしております。


ありがとうございます!
田中内科の皆さま忘年会ありがとうございました。

☆新年のお得情報

メリークリスマス!
クリックで拡大できます



忘年会!迷える幹事さんはコチラ

東洋ショーの自己紹介動画はコチラ



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/12/20 12:16 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

メリークリスマス~新年のイベントφ(..)メモメモ

メリークリスマス!

年末は30日まで営業しております。

週末は混雑を予想しております。

お電話を頂けましたら幸いです。


注目!焼肉東洋ショー  忘年会のオススメ!
詳しくはバナーをクリック! 



あっという間に年の瀬ですね。

先日の福岡モーターショーを楽しんだ後

マリンメッセ福岡から天神まで歩いて帰ったのですが

天神の路上ではたくさんのボランティアの方々による

歳末助け合い運動というか、募金活動をされてる方でいっぱいでした。

ガールスカウトというのでしょうか、たくさんの女の子たちが一生懸命に
(揃いの制服をきておられたので… 違うかもですが)

募金を呼び掛けておられました、その中の一人の少女と目が合っちゃって

100円を募金させていただきました。

良い行いをしたあとの清々しさを感じながら

少しだけ天神周辺を散策したところ

西鉄福岡駅、三越周辺のいろんな場所で

同じ制服を着た少女達が一生懸命に募金を訴えておられます。

その清らかな瞳からの視線が…(苦)

応えてあげたい~
(最初の募金を10円にしとけば全部に応えてあげれたのにと後悔です)

いずれにせよ、寒風吹き荒む中

一生懸命な少女達、ボランティアの皆さまには

頭が下がります。


ご苦労さまでした。



忘年会!迷える幹事さんはコチラ

東洋ショーの自己紹介動画はコチラ



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/12/17 13:21 ] お得な情報 | TB(0) | CM(10)



