
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/17のツイートまとめ

tentyominarai

おはようございます! RT @torisimarareyak: おはよーございます!
02-17 08:03

おはようございます! 後ほどブログにもおじゃまします (^O^)/ RT @runrunmamimami: いつも携帯でチェックしてつぶやいていますが、今パソコンでブログ更新しながらこっちも書いているので、やはりパソコンの方が早くてラクだわ?♪
02-17 08:02

関連記事
[ 2011/02/18 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

tentyominarai

思い出しました、あの味… 無性に食べたい。 RT @mikichari: 基山の肉うどん上手い?(^O^)/
02-16 12:15

関連記事
[ 2011/02/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

tentyominarai

【東洋ショーなう】TLに流れたら感涙するだろうなぁ… キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!と叫んで歓喜の涙を流してみたい。ささやかな繁盛を願いつつ営業開始です。
02-12 16:56

ツィッターがますます身近に☆彡 RT @matoitaiko: ・・・ということは○○さんや□□さんもご存知かもしれませんな。(^_^)☆RT @tentyominarai: @matoitaiko さらに実家は同じ町内ですヨ!ツィッターの中で最近、一番身近なお話でした(笑)
02-12 15:44

気になる…<(_ _)> RT @No_name_hair: ★トイレに行った…へぇ~そうなんだぁ~知らなかった…なぜ? 誰か教えて… #daimyo #fukuoka http://bit.ly/fsWElw http://bit.ly/emweq1
02-12 15:38

雪の中の試合。 本日は1タコだったらしい(T_T) 頑張れ高宮ボンバーズの子供たち!頑張れ弟よ (^O^)/おぉ?!
02-12 14:07

関連記事
[ 2011/02/13 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

tentyominarai

思いもよらぬ紹介記事にびっくりと同時に感謝です。精進せねば! http://p.twipple.jp/7Ev79
02-11 12:41

@matoitaiko さらに実家は同じ町内ですヨ!ツィッターの中で最近、一番身近なお話でした(笑)
02-11 07:59

おはようございます!立ち止まってゆっくりと鑑賞出来ると良いですね。 RT @masamimorita: 今日はゴッホ展いってきます(゚∀゚)混んでないといいけどw
02-11 07:51

関連記事
[ 2011/02/12 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

面映ゆいです~(/ω\) ありがとうございました。

syokai

余寒厳しい折、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お陰様で東洋ショーも元気だけは自信を持って頑張っております。

先日、思いもよらない紹介記事を頂きました。

福岡市歯科医師会、並びに素敵な紹介をしてくださった先生。

とても面映ゆい気持ちと心よりの感謝です。

ありがとうございました。

皆さまのご期待に沿えますように

これからも精進いたします。




※ 焼肉東洋ショーお得情報のつぶやき by twitter

関連記事
[ 2011/02/11 12:26 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

tentyominarai

今朝、同じ物食べながら同じ事を考えてました… RT @nomusuko: 吉野家で牛丼をいただきつつ・・・ http://bit.ly/eQFMcg
02-10 20:55

休日前のささやかな繁盛を願って営業開始です! カモォォォ━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━ン!!!!!!
02-10 17:05

思わずでした (^^ゞ RT @No_name_hair: ★突然ですね!! w RT @tentyominarai: 突然すいません、大宮に住んで半世紀の父は平尾と判断しました。@hirao_naw @matoitaiko @tami0928 @No_name_hair
02-10 17:02

もしかして一生懸命に消防団で頑張っておられる方ですか?小学校の大先輩です。 RT @tami0928: @matoitaiko 松村商店は同級生のお店です?!
02-10 16:51

そう思うなぁ、 非通知で電話掛けてきて断ったらブチ切りされたり…怒りとともに悲しくなるなぁ。 RT @nomusuko: 時間はとられるけど、電話でなく脚を使う営業マンは嫌いじゃない。
02-10 16:44

あのジャックダニエルのバーベキューソースが! もの凄く気になる…ちょっとだけ置いてあるらしい(V)o¥o(V) 給料日には駆けつけよう。http://amba.to/ekve8y  
02-10 16:06

関連記事
[ 2011/02/11 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



