
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例となりました~焼肉とJazz☆ミ

Jazz0824

暑い日が続いておりますが

皆さま、おかわりございませんか?

さて恒例となりましたJazzLive ♪

8月は24日に開催です。

この機会に是非、吉永さんのギターをご堪能ください。


※お電話一本でさらにお得にジャズをお楽しみになれます(笑)
   ↓↓↓

注目!焼肉東洋ショー



吉永邦幸Web JazzGuitar



東洋ショーでは5月以来、生肉のご提供を暫時中止しております。

御客様におかれましてはご理解の程、

よろしくお願い申し上げます。

お肉も原産地を確認の上ご提供しております。

関連記事
[ 2011/07/28 07:46 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(0)

今月は海の日にやっちゃいます!

JazzLive0718

焼肉とジャズ!?

大丈夫っちゃろか?と心配しながらも

今月で3回目の開催です。

おかげさまで毎回、ご好評を得ております。
(安堵の気持ちでいっぱいです(笑))

柳の下には泥鰌が3匹…

居るに違いない事を強く念じての企画です (大笑)

吉永さんのギターは素晴らしいですよ!

ベタな焼肉と洗練された素敵な音楽をお楽しみください。

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。
関連記事
[ 2011/07/03 08:23 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(2)



