
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べごろですよ!~(^O^)/コリャ~ウマイ 

生ソーセージ
食べごろの生ソーセージ

カルビやホルモンの陰で

健気に頑張っている当店の生ソーセージです  ぱちぱち

ソーセージというより腸詰といったほうがふさわしいかな?

噛んだ瞬間
ビクッ

プチッ!プリッ!ジュワ~ ・!?  

伝わりましたか?

適度な塩加減にハーブの香り

小さなお子さまからお父さんお母さんまで


満足度120パーセント 絵文字名を入力してください

一度、いかがですか?


福岡県新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking


関連記事
[ 2009/08/09 09:22 ] メニューの紹介 | TB(0) | CM(8)

こんばんわ〜♪
プチッ!プリッ!ジュワ~   
思いっきり伝わりましたww
いやぁ〜
是非、生ソーセージ食べてみたいもんです(^^)
[ 2009/08/09 21:44 ] [ 編集 ]

うっ・・・・・・・・・・・・・*o_ _)o 参りました・・・
今すぐ食べたいーーー(叫)
ビールと共に♪
[ 2009/08/09 22:24 ] [ 編集 ]

ヒロシオさま

おはようございます!

> プチッ!プリッ!ジュワ~   
> 思いっきり伝わりましたww
> いやぁ〜
> 是非、生ソーセージ食べてみたいもんです(^^)

本当にこれ旨いんですよ v-411
ビールとの相性も素晴らしいです。

台風が近づいて行ってるみたいですが
気をつけてくださいね!

ありがとうございました。
[ 2009/08/10 07:49 ] [ 編集 ]

追っかけ母さま

おはようございます!

> うっ・・・・・・・・・・・・・*o_ _)o 参りました・・・

控えめなやつですが…
病みつきになる美味しさですよ v-363
ビールは外せませんね v-411

コメントありがとうございました。
[ 2009/08/10 07:55 ] [ 編集 ]

食べたいっ!

>プチッ!プリッ!ジュワ~   

あ~、すっごく食べたくなりました。
しっかりと伝わりました~。(*'-')b OK!
うちの主人は焼肉屋さんに行っても必ず
ウィンナーを注文するから、この生ソーセージ
なんてきっと最高なんでしょうね~。
ほんと、めっちゃおいしそうです。近かったら
食べに行きたいな~っていつも読みながら
思っています。((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
[ 2009/08/11 10:01 ] [ 編集 ]

マミーさま

こんにちは!

ご訪問&コメントありがとうございます。

> ほんと、めっちゃおいしそうです。近かったら
> 食べに行きたいな~っていつも読みながら
> 思っています。((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

そう言っていただけると本当に嬉しいですね v-411
拙いブログですがこれからも気軽にお立ち寄りください。

ありがとうございました。
[ 2009/08/11 12:30 ] [ 編集 ]

これまた

これまたウマソ~です。
私もビールv-275お願いします!
神戸からは遠くて、お店には行けないので、
ブログ訪問で、ガマン、ガマン。
[ 2009/08/15 13:25 ] [ 編集 ]

emiたんさま

おはようございます!

> これまたウマソ~です。
> 私もビールv-275お願いします!

本当に旨いソーセージなんですよ!
去年、福岡市内の某短期大学の模擬店に
提供したところ、大反響で、あっという間に完売でした v-405

これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。




> 神戸からは遠くて、お店には行けないので、
> ブログ訪問で、ガマン、ガマン。
[ 2009/08/17 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/103-706bf4fb





