スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆鉄腕伝説…

鉄腕伝説 稲尾和久
鉄腕伝説 稲尾和久

週末はたくさんのご来店ありがとうございました。

昨日、お客様にいただいた『鉄腕伝説 稲尾和久』です。

あの『神様、仏様、稲尾様…』でおなじみの

元西鉄ライオンズの大投手、故稲尾和久氏の

名を冠した芋焼酎です。

もちろん店長見習いの記憶の中には残っておりませんが

祖父、祖母はともに懐かしく、嬉しそうに眺めておりました。

僕らの世代はホークス一色といっても過言ではなく

毎晩、ナイターの結果に一喜一憂しておりますが…

ホークスが博多にやってきた当初

平和台球場の外野席の半分以上?は

ライオンズファンだったような記憶があります。

全国の皆さん、野球をもっともっと盛り上げていきましょう。


裏ラベル

 【稲尾和久 公式サイト 鉄腕一代】


福岡県新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/08/10 10:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

甲子園!福岡初戦突破おめでとうございます。
プロ野球もなかなか地上波でやらないですしね。
王監督になってからダイエー(ソフトバンクですよね)好きです。宗チャンのファイトも大好きです。
 ↓ ぷちって感触が伝わってくる。。。
おいしそ~~ 
[ 2009/08/10 16:25 ] [ 編集 ]

ひめさま

おはようございます!

> 甲子園!福岡初戦突破おめでとうございます。

ありがとうございます!対戦相手が常総というビックネームで
心配でしたが、やってくれました v-411
次の対戦が鹿児島代表の樟南となので
半鹿児島人としてはツライです。
両校とも頑張って欲しいものです。

> プロ野球もなかなか地上波でやらないですしね。
> 王監督になってからダイエー(ソフトバンクですよね)好きです。宗チャンのファイトも大好きです。

宗チャンは博多でも大人気ですよ。

>  ↓ ぷちって感触が伝わってくる。。。
> おいしそ~~ 

伝わりましたか?プチッ!プリッ! v-411

コメントありがとうございます。
[ 2009/08/11 07:38 ] [ 編集 ]

今日は私のブログにお越し頂き
ありがとうございましたe-343

野球が大好きなんですねv-410

またお伺いしますね~
ぜ~~んぶひととおり応援ぽちっv-219
[ 2009/08/11 15:42 ] [ 編集 ]

まるこさま

こんにちは!

こちらこそご訪問に応援まで
本当にありがとうございます。

> 野球が大好きなんですねv-410

はい、スタッフ一同 鷹(ホークス)一筋です v-411
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。
[ 2009/08/11 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/104-b441ae9b





