
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハラミ~低カロリー、柔らかくて美味しい! (*^_^*)

ハラミ02

ハラミ01
ハラミ

ハラミとは牛の横隔膜部分のお肉のことで正確には

赤身ではなくホルモンの仲間です。

新鮮なハラミは見た目は上質のお肉ですし

味も最高で東洋ショーの焼肉のタレとの相性抜群です。

その食感は高級なお肉ですよ。

鮮度が最も重要視されるお肉ですが

自信あります。期待してください。

適度な脂肪、少なめなカロリーと栄養バランスの良さで

女性の方にも大人気ですよ

ちなみにハラミの中で一般的なサガリと角膜とに

区別しているお店もあります。

ロース、カルビは一切、召しあがらず

ハラミ一筋!といったお客さまもおられる程

旨い部位です。

一度、いかがですか?





福岡県新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking


関連記事
[ 2009/08/27 09:13 ] メニューの紹介 | TB(0) | CM(10)

こんにちは
ハラミはホルモンの仲間ですか
だけど脂肪とカロリーが少ないから
いいですね僕もハラミを食べよう
最近太りましたから
応援です☆
[ 2009/08/27 12:40 ] [ 編集 ]

ハラミはホルモンなんですか。。
私食べてました。。
そうでしたかぁ。。。
[ 2009/08/27 13:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。

店長も ”ハラミ” 大好きです。
なんといっても、コストパフォーマンスの高さに
メロメロしちゃいます。
焼肉屋さんでは必ず注文しますね。 v-410

”ハラミ” は庶民の味方! ・・かな?  では

[ 2009/08/27 15:22 ] [ 編集 ]

ゆきさま

こんにちは!

意外にも内臓肉(ホルモン系)に分類されてるんですよ。
低カロリーで旨いし、僕もこれが一番好きなんですよ。

足が速い部位(傷みやすい)ですので
新鮮なものを是非、食べてみてくださいね。

コメントに応援までありがとうございました。

[ 2009/08/27 16:56 ] [ 編集 ]

ひめさま

こんにちは!

知らないうちにホルモンワールドに足を
踏み入れてましたね (笑)

立派なホルモンヌですよ! ひめさん v-411

コメントありがとうございました。
[ 2009/08/27 17:06 ] [ 編集 ]

店長さま

こんにちは!

> 焼肉屋さんでは必ず注文しますね。

そうですよね!店長さんみたいな料理のプロでさえ
必ず注文されるくらいですから
『ハラミは旨い』 折り紙つきですね v-411

ブログの更新、楽しみにしてます。

コメントありがとうございました。
[ 2009/08/27 17:20 ] [ 編集 ]

はらみていっぱい

また腹減っている時に見ちゃったw
たまらんっすなぁ~~
美味そうだなぁ~~
ハラミ いいなぁ。。
食欲の秋はもう目の前だww
[ 2009/08/27 18:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!美味しそうですね。私はハラミすきです、ロースより好きですね。いつも塩味で頼みます。・・・・タンもね!
[ 2009/08/28 04:33 ] [ 編集 ]

修一さま

おはようございます!

本当に旨いですよ!
匂いと旨さも伝えられると良いのにですね v-411

食欲の秋です、おおいに食べましょう!

コメントありがとうございました。
[ 2009/08/28 07:50 ] [ 編集 ]

arukouyoさま

おはようございます!

そうですよね、新鮮なハラミは塩でも最高ですね。
ハラミは塩とブラックペッパーでという常連のお客様もおられますよ。

コメントありがとうございました。
[ 2009/08/28 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/113-5c2e40c5





