スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆これからの季節には!新発見\(◎o◎)/エッ!



東洋ショーといえば

もちろん焼肉、ホルモンで勝負  のお店ですが

その陰で最近、人気急上昇の当店のホープ

もつ鍋です。


もつ鍋01

ちょっぴり韓流と申しましょうか

なかなか他店にはない風味で

これもアリかなとお客さまには大好評です GOOD

さらに最近の大発見?薬味に青唐辛子を

使っていただくとチョッピリ引き締まった風味でさらにGoodですよ。

(決して激辛ではございませんのでご安心を (笑 )

もつと青唐辛子
新発見!もつと青唐辛子 

〆は残りのスープでチャンポンか雑炊で決まりです キラキラY

コラーゲンもたっぷりで女性の方(ホルモンヌ様)にも

是非、召しあがっていただきたい逸品ですよ


これから季節に是非、一度いかがですか?




昨日はブログを通じて交流が始まった

二組のお客さまにご来店いただきました (嬉)

本当に嬉しく、感激している店長見習いです ハート

誠にありがとうございました。

これからもよろしくお願い申し上げます。





福岡県新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/09/13 13:48 ] メニューの紹介 | TB(0) | CM(8)

もつナベもぉw

いいね、いいねぇ
も少し寒くなってきたら、たまらんメニューですなぁww
もつ鍋大好きですw
丸腸も楽しみだし。。
こりゃ1回で収まらないなww
[ 2009/09/13 15:12 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)
昨日はありがとうございました。

念願の丸腸、やっとやっとやっと食す事が出来ました(^0^)!
プリップリの丸腸に青唐辛子を一欠乗っけて口に運ぶとツンと青唐辛子の香りがし ゆっくり噛み締めると油がジュワ~っと溢れて絶妙なコンビネーションでホント美味しかったです(^0^)!
チャンジャも期待通りの食感で美味しかったです。
勿論カルビ、ロース、贅沢な石焼ビビンバ、最高でした(^^)
次は車を置いて焼酎とモツ鍋ですね(^^)☆

ブログ休んでますが今、麺恋通は店長一人で頑張ってて私は麺恋亭と言う店に居ます。
これから麺恋グループを展開させようと頑張ってますp(^^)q
東洋劇場さんは文面ににじみ出てる様に爽やかで礼儀正しく二人で良美味しかったね~良い方だったね~と話しながら帰路に着きました(^^)
どうもご馳走様でしたm(_ _)m


[ 2009/09/13 21:01 ] [ 編集 ]

もつ鍋大好きです。
そろそろいい季節になってきましたねぇ。
青唐辛子、興味津々です。
[ 2009/09/13 21:27 ] [ 編集 ]

修一さま

おはようございます!

> いいね、いいねぇ
> も少し寒くなってきたら、たまらんメニューですなぁww

絶対にたまらんですよ、コレ (笑)
焼肉に鍋どちらも楽しみにしててくださいね v-411


コメントありがとうございます。
[ 2009/09/14 08:16 ] [ 編集 ]

麺恋通の「K」さま

おはようございます!

こちらこそありがとうございました。
麺恋通の「K」さんのブログ、更新が止まっておりましたので
気になっておりました。

丸腸、お口に召したみたいでとても嬉しいですよ v-411

> ブログ休んでますが今、麺恋通は店長一人で頑張ってて私は麺恋亭と言う店に居ます。
> これから麺恋グループを展開させようと頑張ってますp(^^)q

なかなか大変なご時世ですがお互いに頑張って行きましょうね!
今度、お見せの方にもお邪魔しますね。

本当にありがとうございました。












[ 2009/09/14 08:28 ] [ 編集 ]

オレンジさま

おはようございます!

> もつ鍋大好きです。
> そろそろいい季節になってきましたねぇ。
> 青唐辛子、興味津々です。

是非、一度ご賞味ください。
青唐辛子、びっくりするほど相性が良かったですよ v-405

コメントありがとうございます。
[ 2009/09/14 08:36 ] [ 編集 ]

ご馳走様でした

うちの家族みんな行きたがるんです。
丸腸に青唐辛子、めっちゃ美味しかったです!
ありがとう。
次は、もつ鍋かな・・・
[ 2009/09/14 22:27 ] [ 編集 ]

ままりんさま

おはようございます!

> うちの家族みんな行きたがるんです。

それは素晴らしいご家族じゃないですか! (笑)

> 次は、もつ鍋かな・・・

次回は是非、もつ鍋にも青唐辛子を使ってみてください。
本当にもっと美味しくなりますよ。

いつもご来店いただきまして本当にありがとうございます。
笑顔が絶えない素敵なご家族ですね v-411

コメントありがとうございました。
[ 2009/09/15 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/125-627ea1f4





