
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から新米を炊いてお待ちしておりま~す (#^.^#)

稲穂
刈り入れを待つ稲穂in鹿児島

東洋ショーのDASH村

写真は僕たちが植えた稲ですが…

一足早く宮崎県産の新米が入荷しました キラキラY

今日から新米を炊いて皆さまのご来店を

お待ちしております 食事

旨い焼肉と美味しい新米

相性抜群ですよ 
ナイス

稲穂
庭になった栗の実in鹿児島

いよいよ実りの秋ですね

皆さま、食べ過ぎには注意ですよ 
 笑




週末だけはご予約をいだだければ幸いです。

注目!焼肉東洋ショー

☆食べログ 東洋ショーのクーポン

ご来店をお待ち申し上げております。




福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/10/01 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~^^
今日ウチも栗を食べました♪
新米も美味しいですよね~
秋っていいな~ヽ(=´▽`=)ノ

ホークス3位になっちゃいましたね(ToT)
でも、福岡でのCS信じています!!
応援頑張りましょうね!!
[ 2009/10/01 23:54 ] [ 編集 ]

うわぁ~♪新米で焼肉ですか?
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
最高ですね~。ホントに近かったらすぐにでも
飛んで行くのに~残念です(ノд・。) グスン
はい!食べすぎには注意します♪
[ 2009/10/02 01:06 ] [ 編集 ]

ごちそうさまでした~

昨日は念願の丸腸が食べられて幸せでした。
息子(2年生)も「丸腸」の大ファンになりました。

こどもたちたくさんでおしかけてすみませんでした。
見習い店長さんの明るい笑顔に癒されました。

昨日は長男が自然教室でいなかったので,
長男に行ったことがばれたらかなり怒られそうです。
なので・・・次回は長男も連れて行きます。

ありがとうございました!
[ 2009/10/02 07:46 ] [ 編集 ]

追っかけ母さま

おはようございます!

そうですよね~v-410
栗とか新米って秋を感じますよね v-363
ビューチー作戦の障害にならぬようご用心ですね v-356 

> ホークス3位になっちゃいましたね(ToT)
> でも、福岡でのCS信じています!!
> 応援頑張りましょうね!!

なんとか辿りついた感は否めませんが v-393
頑張って応援しましょうね v-411
[ 2009/10/02 08:35 ] [ 編集 ]

マミーさま

おはようございます!

ガッツリと食べるにはこれ以上はない
組み合わせですよ v-411

天高く …肥える秋ともうします。
やっぱり美味しいものはお腹一杯に食べたいものですよね v-271

コメントありがとうございました。
[ 2009/10/02 08:40 ] [ 編集 ]

はやピーママ@高木さま

おはようございます!

昨晩はご来店ありがとうございました。
正直、ドキドキしながらお待ち申し上げておりました v-344
でもブログを通してのご来店って本当に嬉しいものなんですよ v-411

自慢の丸腸をお気に召していただき良かったです。
お子さま大歓迎のお店ですので
ご家族やお仲間でワイワイの時はお気軽にお立ち寄りくださいね
これからもよろしくお願いします。

ご来店にコメントどうもありがとうございました。

[ 2009/10/02 08:54 ] [ 編集 ]

新米ww

いよいよ、出回りますねぇw
ウチは8月で新米をもらいましたw
鹿児島は7月に稲刈りでしたから。。

さて、下旬に福岡入りします。
今のところ、27日に一泊予定ですので、その日にお邪魔しようかなぁ。。と
近くに宿ってあるんですかね?
[ 2009/10/02 09:26 ] [ 編集 ]

修一さま

おはようございます!

やっぱり新米は美味しいですね!

> さて、下旬に福岡入りします。
> 今のところ、27日に一泊予定ですので、その日にお邪魔しようかなぁ。。と
> 近くに宿ってあるんですかね?

そうなんですか!楽しみにしてますね。
宿は徒歩圏内(10分程度)にはないんですが
博多駅、天神からタクシーでも15分程度の場所ですので
食後に中洲で寄り道等をお考えなら博多駅周辺の方が最適かもですね。

ご来店を楽しみにしてますね。

コメントありがとうございました。
[ 2009/10/02 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/133-8694415d





