
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生駒高原のコスモスは凄かった!なんと100万本☆彡

コスモス園
生駒高原 コスモス園

一昨年の稲刈りの帰りにちょっと寄り道した

宮崎県小林市の生駒高原のコスモス園です。

ちょっと時期が遅かったと云う事でしたが

果てしなく続くコスモス畑に唖然とした事を思い出しました アップロードファイル

今年もそろそろ満開という事です。

一面のコスモスに絶対に癒されますよ ハート

秋の行楽 

皆さまのドコイク?の参考になると嬉しいですね
 笑

コスモス園01
コスモスに囲まれ絶叫する弟くん

霧島連山に位置するため他にも温泉等、楽しみも盛りだくさんですよ GOOD

生駒高原 コスモス




昨晩の嬉しかった事 ナイス

当ブログにも時々コメントをくださるブロガーさんに

お子さま連れでご来店いただきました

こんなに嬉しい事はありませんね 

少年ソフトボールチーム高木スネークスの
はやピーママ@高木さん

うえこさん本当にありがとうございました。

ブログっていいな
 くり抜きハート1




福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/10/02 13:41 ] 日帰りドライブ | TB(0) | CM(8)

懐かしい~

ここでパパとデートしたこと思い出しました。ウフっ
もぉ何年もコスモス見に行ってませんね~
そんな季節を感じる暇もなく、
コスモスの時期が終わってしまいます・・・
[ 2009/10/02 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

…((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
コスモスが100万本ですか!?
すごい、キレイなコスモス畑ですよね。
これを見たら、きっとウチの娘も絶叫間違い無しです(^_^)
[ 2009/10/02 22:29 ] [ 編集 ]

私も近かったら教えてる少年野球のガキんちょども連れて行くんですけどね!!!
それにしてもコスモスいいですね
100万本ですか
えっ!?100万本???
それってメチャメチャ凄いですよ!!

ポチポチっと
[ 2009/10/02 22:53 ] [ 編集 ]

ままりんさま

おはようございます!

パパさんとの思い出の地だったのですか v-344
今度は是非、ご家族で行ってみてくださいよ v-411
ここのコスモス畑は本当に凄いですよね。

コメントありがとうございました。

[ 2009/10/03 09:01 ] [ 編集 ]

ヒロシオさま

おはようございます!

とにかく圧巻ですよ v-405
弟なんかは叫びながら走りまわっておりました。

近くに温泉もあっていい処でしたよ v-218
コメントありがとうございました。
[ 2009/10/03 09:05 ] [ 編集 ]

湘南のひろさま

おはようございます!

僕もコスモスにあれだけ感動とは思いませんでしたけど
ありゃ凄いですよ v-363
子供たちが見れば感動、絶叫間違い無しだと思いますよ v-410

コメントに応援ありがとうございました。
[ 2009/10/03 09:10 ] [ 編集 ]

凄い!!

こんなコスモス畑、うらやましい

きれいな花を、見ると、心が洗われますよね
[ 2009/10/05 17:57 ] [ 編集 ]

ベリソンさま

おはようございます!

本当に見事なコスモスですよね。

普段、お花とは無縁の僕ですが

心から癒されました v-411

コメントありがとうございました。
[ 2009/10/06 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/134-c05f05aa





