
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてしまいたいことや~♪ どうしようもない寂しさに… (T_T)マケタ

われらのホークス!

残念でした。

来シーズンの奮起を心より願ってます。

野村イーグルス!お見事です。

悲願の日本一を目指して頑張ってください。





福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

関連記事
[ 2009/10/17 16:09 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

残念、、、、、終戦です。
続きはまた来年、、、、、
頑張りましょう!!!!!!!!!!!
[ 2009/10/17 23:26 ] [ 編集 ]

楽天 × G の 日本シリーズを
楽しみにしています

来年日本シリーズでお会いしましょう。。。


[ 2009/10/18 16:39 ] [ 編集 ]

(T_T)/~~~

これで、5回目ですか・・・
いい加減、「ポストシーズンに弱い」というレッテルを貼られそうですね(+o+)
特に今回は、楽天の盛り上がりのお膳立てをして終了という、何とも悲しい幕引きで・・・

ま、また来年ですね~。
[ 2009/10/19 02:09 ] [ 編集 ]

おぎんさま

おはようございます!

ようやくショックより立ち直りました。

来シーズンも心を一つに応援しましょうv-364

コメントありがとうございました。
[ 2009/10/19 08:43 ] [ 編集 ]

ひめさま

おはようございます!

> 楽天 × G の 日本シリーズを
> 楽しみにしています

そうですね!盛り上がるでしょうね。

> 来年日本シリーズでお会いしましょう。。。

日本一の感動と喜びをもう一度です。
来シーズンが待ち遠しいですよ v-411

コメントありがとうございました。
[ 2009/10/19 08:47 ] [ 編集 ]

まーかーさま

おはようございます!

ヤフードーム最終戦での秋山監督の言葉が虚しすぎるほど

弱かったせすね~(涙)

しかし来年もわれらのホークスの日本一を信じて

頑張って応援しますよ v-91

コメントありがとうございました。
[ 2009/10/19 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/141-e4ce5f6a





