スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑感~JAL >゜)))彡どうなる?ニッポンノツバサ

日付変更線通過記念証 日付変更線通過記念証UP
日付変更線通過記念証

最近の新聞やTVの報道でもよく目にしますね

日本航空大丈夫か?いや大丈夫じゃないとか…

民間会社とは云えナショナルフラッグですもんね。

写真はお祖父ちゃんが若かりし頃にJALで渡米した時に

頂いた日付変更線通過記念証です。

往時にはJALも前途洋々として現在のような醜態は

想像もしてなかったでしょう。

異国の空港でJALの飛行機を目にした時の

なんとも言えぬ安堵感、経験された方も

多いんじゃないかと思います。





原作を読んで楽しみにしていた

沈まぬ太陽

週末に観に行ってきます。




追記

先日、ご来店くださいました修一さんから褒められ過ぎの紹介記事をいただきました。

とてもこそばゆい記事ですが嬉しいです。


修一通信




福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/10/30 16:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ご訪問ありがとうございます
とまとさんへの旅記事応援コメみました
お互いに応援いたしましょう
博多に行ける日を夢見ております(9年ぶりに)
[ 2009/11/01 10:35 ] [ 編集 ]

赤岡町とさをさま

おはようございます!

とまとさんの旅記事にはもっといっぱい書き込みたかったのですが
50文字という制約上、簡単、簡潔になっちゃいました (涙)

高知には一度だけ行った事がありまして
スケジュールの都合で市内と桂浜くらいしか訪れる事が適いませんでした。
でも桂浜からあの太平洋の眺望、美しい四万十川の清流、人々の温かい人情は
今でも心に残っております。
機会がありましたらまたゆっくりと旅をしてみたいです。

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/11/01 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/149-f24cc6c3





