
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉入って~鳥食べて~海老買った!? 鳥食べて編

武雄温泉を後にして約40分伊万里方面へのドライブです。

向かった先は
・!?

ジャジャ~ン

たくさんのブロガーさんに大絶賛の超人気店

ドライブイン鳥です。
 ひよこ

鳥 看板  伊万里 ドライブイン 鳥  鳥の入り口に立つの鶏
ドライブイン鳥

大きくジャンル分けをするならば焼き鳥なんでしょうが

食べ方はガスコンロの網に乗せて自分で焼く

焼肉屋さんスタイルなんですよ。


鳥 メニュー 一番定食      鳥とカルビと地鶏      焼き鳥
  一番定食                若どりと地鶏と黒毛和牛のカルビ      若どりの網焼き

確か13時過ぎ頃に到着したのですが…

流石は人気店ですね えぇ

すでに満席で20分待ちで席に案内されました。
(凄い!羨ましい!)

お昼にこれくらい混雑するくらいですから

きっと夜は並ぶのを覚悟の上なんでしょうね (羨)

若どりの柔らかくてジューシーな事。

それがオリジナルのタレと抜群の相性なんです ナイス

鳥のメニューも豊富です。

鳥の鶏メニュー

焼肉屋の僕も素直に脱帽です。
(旨かったなぁ~)

和牛のカルビもあのお肉で880円とは!

やるなお主!って感じです。


とりめし
名物 とりめし

このとりめしも要はかしわご飯なんですが

鳥の風味が効いて実に美味しかったですね。

若どりととりめしとスープがセットの一番定食が絶対にオススメですよ。
(´と´ばかりで読み辛くてすいません)

あの若どりの柔らかさととりめしの鶏の風味!癖になります。

お値段も大人お二人で4000円もあれば超満腹は間違いなしです ハナマル

スタッフの方の対応というか心のこもった接客の姿勢にはちょっとした

感動さえ憶えました。

東洋ショーでも是非、見習いたいですね。

スタッフの皆さん気持ちの良い接客、お心遣い

ありがとうございました。

勉強になりました。また食べにいきます。


ドライブイン鳥 公式HP

ドライブイン鳥 伊万里店

佐賀県伊万里市大坪町甲1384-2
定休日 毎月第2.4.5水曜日
TEL 0955-23-0667 


東洋ショーの開店時間迄に帰れるか心配しながら 汗 

『海老買った!』に向かってDASH
ダッシュ



忘年会!迷える幹事さんはコチラ

東洋ショーの自己紹介動画はコチラ



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/11/10 19:30 ] 独断の美味い店 | TB(0) | CM(6)

ご無沙汰してます
復活しました
ドライブですか何も考えずブラブラっと行くのもいいですよね!!!


ポチポチポチポチポチっと
[ 2009/11/10 23:22 ] [ 編集 ]

湘南のひろさま

おはようございます!

> ご無沙汰してます
> 復活しました

お元気でしたか?

> ドライブですか何も考えずブラブラっと行くのもいいですよね!!!

良い気分転換になりましたよ v-411
20代後半が焼肉一色では悲し過ぎますから (笑)

コメントに応援ありがとうございました。

[ 2009/11/11 11:02 ] [ 編集 ]

楽しんでるんだね。。
お勉強兼ねて??
よっ商売熱心\(^o^)/
[ 2009/11/11 16:21 ] [ 編集 ]

う~ん垂涎とは斯様なことでありますね
[ 2009/11/11 17:36 ] [ 編集 ]

ひめさま

おはようございます!

> 楽しんでるんだね。。

ハイ!やっぱり遊びは大好きですよ v-411

> お勉強兼ねて??
> よっ商売熱心\(^o^)/

やっぱり飲食店に入ると無意識のうちに
いろいろ考えちゃうんですよね v-390
自称、清く、明るく、真面目な遊び人なんです (笑)

コメントありがとうございました。


[ 2009/11/12 08:56 ] [ 編集 ]

赤岡町とさをさま

おはようございます!

> う~ん垂涎とは斯様なことでありますね

そうですよね!もちろん焼き鳥も絶品なのですが

あの繁盛ぶりは驚きを隠せません v-405

つい、何故?と考えてしまいました。

食べ歩きは勉強になりますね。

コメントありがとうございました。

[ 2009/11/12 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/156-ad0df04c





