スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とまとファンだったんです~ログトモッテスバラシイ☆彡

とまとファン ・!?

いきなり聞いても意味不明ですよね。

実は東洋ショーのブログでも相互リンクをしていただいている


『雨のち虹。時々とまと』の管理人のとまとさんより

とても素敵な紹介記事をいただきました。

暇があったらたくさんのブロガーさんのブログを

覗き見するのが日課になってる好奇心旺盛な店長見習いですが


『雨のち虹。時々とまと』は毎日、覗きたい素敵なブログのひとつなんです。

なかでも母語というカテゴリーの中の

口から出る心

母ちゃんが泣いた日

若かりし頃におバカさんだった店長見習いにとっては

何回読んだか分からないくらい大好きな記事です。

読後の爽やかさ、心の疲労回復にはうってつけかもですね。

また、店長見習いみたいなアナログ人間には

パソコン教室をなさってるとまとさんの


『これだけは知っておきたいブログの基礎知識』

ブログ歴半年の僕にとってはありがたい記事のひとつです。

これからブログを始めよう!とりあえず始めました!という方には

きっと良い参考書になりますよ。

とまとさん素敵な記事をありがとうございました。




ブログを始めてようやく半年余りが過ぎました。

お蔭さまでたくさんの素敵なブロガーさんと

交流を持てるようになり

それが継続と更新の糧となってまいりました。

これからもよろしくお願い申し上げます。




忘年会!迷える幹事さんはコチラ

東洋ショーの自己紹介動画はコチラ



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/11/25 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ。

ブログ半年記念、おめでとうございます。
店長見習いさんのオススメなんですね。
心身共に疲れ切っている私は是非、読ませて頂きたいと思います。
これからも宜しくお願いします(゚∀゚)ノ
[ 2009/11/25 21:55 ] [ 編集 ]

僕もとまとさんのファンです☆
ほんと、クセになりますよね(笑)

僕も今のブログを(本格的に)始めたのが2月なので、東洋劇場さんと同じくらいですね。
お互い、無理ない程度に続けていきましょうね(^^)v
[ 2009/11/26 02:11 ] [ 編集 ]

ヒロシオさま

おはようございます!

> ブログ半年記念、おめでとうございます。

ありがとうございます。
おかげさまで三日坊主の僕もなんとか
続けられてます。

> 店長見習いさんのオススメなんですね。
> 心身共に疲れ切っている私は是非、読ませて頂きたいと思います。
> これからも宜しくお願いします(゚∀゚)ノ

是非、読んでみてくださいね。
本当に良いお話ですよ。
僕の方こそよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
[ 2009/11/26 09:22 ] [ 編集 ]

まーかーさま

おはようございます!

> 僕もとまとさんのファンです☆
> ほんと、クセになりますよね(笑)

そうでしたか!なんだか嬉しくなっちゃいますね v-411
そうですね、病みつきになっちゃうブログですよね。

> 僕も今のブログを(本格的に)始めたのが2月なので、東洋劇場さんと同じくらいですね。
> お互い、無理ない程度に続けていきましょうね(^^)v

拙いブログですがこらからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
[ 2009/11/26 09:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

とまとの、拙いブログをご紹介下さり、ありがとうございます。
とまとも、ブログを始めて1年半。
まだまだ、分かりないことばかりです。
とまとの、学んだことが、どこかで誰かのお役に立てるなら、こんな嬉しいことはありません。
これからも、お互いに切磋琢磨して、ブログを充実させて参りましょう(^O^)
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[ 2009/11/27 11:55 ] [ 編集 ]

とまとさま

こんにちは!

いつもご訪問いただきありがとうございます。
紹介というより母語のあの記事だけは
以前からいろんな方に薦めたいと思ってたんですよ。
僕の方こそ紹介記事を快諾いただきましてありがとうございました。

コメントありがとうございました。
[ 2009/11/27 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/165-bc59de5f





