
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂いちゃいました~(^^ゞ チョッピリウレシイ

九州征服計画 認定証

デーモン閣下より頂いちゃいました §^。^§

名誉編集長デーモン閣下 九州征服計画

九州各地の温泉、グルメ、観光情報など

九州の魅力が満載ですよ。

一度、覗いてみてくださいね。




忘年会!迷える幹事さんはコチラ

東洋ショーの自己紹介動画はコチラ



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/11/27 10:21 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

つい。。

いやぁ、ついつい。。
私もエントリーしちゃいましたww
[ 2009/11/27 14:27 ] [ 編集 ]

よかったですね!

このブログを訪問させていただくようになってから、何だか、九州を身近に感じるようになりました。
いろいろな情報を発信してくださっていること以上に、店長見習いさんのあたたかいお人柄があふれているからこそ、素敵なブログになっているのでしょうね。これからも楽しみにしています。
[ 2009/11/27 17:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!!
閣下に認められるなんて凄いじゃないですか!!!
店長見習いさんはやっぱり凄い人だったんですね

ポチポチポチポチっと
[ 2009/11/27 19:06 ] [ 編集 ]

修一さま

おはよございます!

> いやぁ、ついつい。。
> 私もエントリーしちゃいましたww

そうですか!お互いに深~い『九州愛』を
発揮しましょうね v-411
楽しみにしてます。

コメントありがとうございました。
[ 2009/11/28 09:05 ] [ 編集 ]

petero kさま

おはようございます!

> このブログを訪問させていただくようになってから、何だか、九州を身近に感じるようになりました。

それはとても嬉しい事ですね v-410
僕も日本各地の素晴らしいブロガーさん達との交流で
日本が縮まったような感じてますよ v-411
また皆さんの素敵な文章を読む事が
楽しみになっている今日この頃です。

> いろいろな情報を発信してくださっていること以上に、店長見習いさんのあたたかいお人柄があふれているからこそ、素敵なブログになっているのでしょうね。これからも楽しみにしています。

v-402 
コメントありがとうございました。
[ 2009/11/28 09:15 ] [ 編集 ]

湘南のひろさま

おはようございます!

お元気ですか?
ちょっぴり心配していましたよ v-390

凄くはないんですが… 
やっぱり少し嬉しかったです v-410

コメントに応援ありがとうございました。
[ 2009/11/28 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/167-b9e1572c





