
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初モーターショー (^O^)/クルマといっしょに、あしたへでかけよう。

FT-86 concept
人気集中のFT-86 コンセプト

一日中、小雨がパラツキ、肌寒い今日の福岡でしたが

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

店長見習いはマリンメッセ福岡で開催中の福岡モーターショーに

行ってまいりました。

僕にとっては生まれて初めてモーターショーです

車はあまり詳しくはないのですが 汗

写真のFT-86コンセプトが大人気でした。

モータースポーツファンの方には興味津々のモデルみたいですね




次に目が止まったのがコレ 矢印 下

レクサス LFA
レクサス LFA

あっ!

これは知ってました。少し前にインターネットで

見た事があります。確か3千数百万円くらいの

お値段だったような !

もちろんカッコイイ車ですがスタイルより

お値段が記憶に残ってた車でした。


レクサス LFA side レクサス LFA buck レクサス LFA 最高時速325Km
クリックで拡大できます

最高速度 時速325キロ

この前、発表された新しい新幹線より速いんですよ 絵文字名を入力してください
(タマガリマシタ)

しかし、総額4千万円はくだらないお値段に

月に何台、売れるのかしら?

どうしてもそっちへ行っちゃう店長見習いです。




忘年会!迷える幹事さんはコチラ

東洋ショーの自己紹介動画はコチラ



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking



会場はとても華やかで賑わってましたが

僕が一番気に入ったのがコレ


EV Cub

ぐっと現実感が出てきましたね (笑)

会場の外には


装甲車 小松製作所

なんかも展示してあってこちらは乗る、触る自由で

子どもさんが大喜びでしたよ。


関連記事
[ 2009/12/13 17:31 ] 日記 | TB(0) | CM(17)

あの~・・

綺麗なお姉さんはいなかったですか?
ボスなんか東京モターショーで見たのは、お姉さん目当ての男性陣でした。。

純粋に車だけUPなんて、、、えらいっ!!
[ 2009/12/13 18:27 ] [ 編集 ]

現実とは程遠い車だけど見てるだけでも楽しそうです。車は二台もってるけど維持費が大変です。
もっと安くならないかな?
[ 2009/12/13 20:42 ] [ 編集 ]

ボス。さま

おはようございます!

> 綺麗なお姉さんはいなかったですか?
> ボスなんか東京モターショーで見たのは、お姉さん目当ての男性陣でした。。

自称、硬派ですので v-402
懸命に車に集中していましたよ (笑)

コメントありがとうございました。
[ 2009/12/14 09:48 ] [ 編集 ]

パンダさま

おはようございます!

スーパーカーや究極のエコカーを驚きながら楽しめましたよ。
ホンダの水素で発電して走り後は水しかでないFCX クラリティ
1億円くらいするらしいですが、試乗会もあってました。
今は非現実的なお値段ですが近い未来が楽しみですね。

コメントありがとうございました。
[ 2009/12/14 09:58 ] [ 編集 ]

ニュースでみてて
「今回福岡かぁ~」って店長見習いさん思い浮かべたよ(*^^)v
顔も知らないのにすごい友達感覚!!
でも、おばさんで。。 ごめんねぇ(笑)

[ 2009/12/14 12:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/14 16:23 ] [ 編集 ]

かっちょいいですね~(*´ェ`*)ポッ
お値段もかっちょ良すぎて、高嶺の花ですけど(;´▽`A``
でも、最高時速が325キロて・・・・(驚)
新幹線より速いて・・・・(驚)
いったいどこで走らせたらいいんだろう? (そっち?)
[ 2009/12/14 17:51 ] [ 編集 ]

お~っほっほっほ

3千万円の車?
家じゃん(爆)
っか、レクサスの最上級モデルですよね。
んにゃんにゃ、タマガッタww

ちなみに。。
HONDAブースにはCR-Zが無かったですか?
予約しちゃいますww
(ホントはCIVIC TypeR EUROが欲しかったけど)
エコカー減税があるウチに駆け込みに乗っかりたいと思います(爆)
[ 2009/12/14 18:27 ] [ 編集 ]

おはようございます!
いいですね~♪モーターショー!私たち夫婦もまだ子供が小さかった頃、一度だけ行ったことがありましたが、主人はキレイなお姉さんに釘付けv-10でしたね・・・。東洋劇場さんはエライ!うちの主人は元整備士もやったことがあるので車が大好きでした。今は、ラジコンカーにお小遣いをつぎ込んでいますけどねv-407
[ 2009/12/15 09:39 ] [ 編集 ]

ひめさま

おはようございます!

それはとても嬉しいですよ v-411
福岡→東洋ショー→店長見習い
洗脳されちゃいましたね? (笑)

僕もカルビーヌ→東京→ダブル受験→頑張れ→ひめさん
になってます。

これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
[ 2009/12/15 10:16 ] [ 編集 ]

追っかけ母さま

おはようございます!

僕にはあまりにも非現実的なお車で
夢の中にも出てきそうにありませんね (涙)
同じ普通免許で乗れるはずなんですけど
僕の愛車(ワゴンR)とは似て非なるものでした v-405

新しいお仕事頑張ってくださいね v-411
コメントありがとうございました。
[ 2009/12/15 10:27 ] [ 編集 ]

修一さま

おはようございます!

> 3千万円の車?
> 家じゃん(爆)

本当にそうですよね!
買う人がいるから作るのでしょうし
いやぁ~世の中には色んな方がおられるんですね。

> ちなみに。。
> HONDAブースにはCR-Zが無かったですか?
> 予約しちゃいますww
> (ホントはCIVIC TypeR EUROが欲しかったけど)
> エコカー減税があるウチに駆け込みに乗っかりたいと思います(爆)

CR-Zも展示してありましたよ、こちらも物凄い人気で
近くまで寄る事が出来ませんでした。
トヨタとホンダのブースが一番活気がありましたよ。
CR-Z買っちゃうんですか? (羨)

コメントありがとうございました。
[ 2009/12/15 10:37 ] [ 編集 ]

マミーさま

おはようございます!

店長見習いも一応は日本男子のはしくれですので
キレイなお姉さんは大好きですよ! v-402
ご主人はラジコンもされるのですか?
実は僕もちょっとだけやってますよ。
分かるなぁ~ v-411

コメントありがとうございました。

[ 2009/12/15 10:57 ] [ 編集 ]

こんなの買う人が居るから作るんでしょうね!!!
私の中ではこち亀の中川さんくらいだと思いますけどね

ポチポチポチポチポチっと
[ 2009/12/15 22:14 ] [ 編集 ]

湘南のひろさま

おはようございます!

> 私の中ではこち亀の中川さんくらいだと思いますけどね

そうですよね (笑)
中川さんしか思いつきませんね v-411

世界限定500台 国内165台らしいですね。
売れるといいですが、完売したらびっくりしますね v-405

コメントに応援ありがとうございました。


[ 2009/12/16 11:30 ] [ 編集 ]

最近肉食べてません
焼肉食べるために時々立ち寄るために
リンクさせてもらいました
読み逃げも多いかもしれませんが
宜しくお願いいたします
[ 2009/12/16 18:56 ] [ 編集 ]

赤岡町とさを さま

こんにちは!

こんな拙いブログでよろしければ
こちらの方こそよろしくお願いします。
読み逃げ、全然気にしないでくださいね。
ご笑覧いただけるだけでもとても嬉しいです。

コメントありがとうございました。
[ 2009/12/17 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/176-785575cf





