
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス~新年のイベントφ(..)メモメモ

メリークリスマス!

年末は30日まで営業しております。

週末は混雑を予想しております。

お電話を頂けましたら幸いです。


注目!焼肉東洋ショー  忘年会のオススメ!
詳しくはバナーをクリック! 



あっという間に年の瀬ですね。

先日の福岡モーターショーを楽しんだ後

マリンメッセ福岡から天神まで歩いて帰ったのですが

天神の路上ではたくさんのボランティアの方々による

歳末助け合い運動というか、募金活動をされてる方でいっぱいでした。

ガールスカウトというのでしょうか、たくさんの女の子たちが一生懸命に
(揃いの制服をきておられたので… 違うかもですが)

募金を呼び掛けておられました、その中の一人の少女と目が合っちゃって

100円を募金させていただきました。

良い行いをしたあとの清々しさを感じながら

少しだけ天神周辺を散策したところ

西鉄福岡駅、三越周辺のいろんな場所で

同じ制服を着た少女達が一生懸命に募金を訴えておられます。

その清らかな瞳からの視線が…(苦)

応えてあげたい~
(最初の募金を10円にしとけば全部に応えてあげれたのにと後悔です)

いずれにせよ、寒風吹き荒む中

一生懸命な少女達、ボランティアの皆さまには

頭が下がります。


ご苦労さまでした。



忘年会!迷える幹事さんはコチラ

東洋ショーの自己紹介動画はコチラ



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


blogranking


blogram投票ボタン



FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/12/17 13:21 ] お得な情報 | TB(0) | CM(10)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
私も学生時代に交通遺児の友人のお手伝いで
年末に街頭募金活動をしたことがあります。
東洋劇場さんのような心優しい人がいるから
ああして一生懸命やった甲斐があるのですよね。
ちなみにウチの息子は名古屋駅前の盲導犬の
募金には必ず募金してました。(私のお金ですが)
あの優しさはいまだに残っていると思われますが。
そういえば、東洋ショーには行けないので明日の
夜に会社の近くの焼肉屋さんで仲の良い社員で
焼肉飲み会してきます。ほんとに近かったら絶対
そちらに行くのにねぇ・・・。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[ 2009/12/17 15:20 ] [ 編集 ]

おっ!!
決まったんですね!!
年明け忙しくなりそうですね!!!

この時期結構募金と事故が多いですよね!!!
募金と事故との関係性がなにかあるのでしょうかね??


ポチポチポチポチっと
[ 2009/12/17 22:29 ] [ 編集 ]

年内は30日までの営業ですかぁ
ラストスパート頑張ってくださいね。^^

幹事さぁ~ん♪ 迷わずこちらへ な内容ですね。
近かったら… 食べ収めは 東洋劇場さんなのになぁ。。。
[ 2009/12/17 22:50 ] [ 編集 ]

マミーさま

おはようございます!

僕なんか大した事は出来ませんけど
少女達が一生懸命に募金を呼び掛ける姿を見て
今はなんだか薄暗いですが、日本の未来は明るいぞ~
なんて考えちゃいましたよ v-410> ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今夜は焼肉ですか v-411
同僚のみなさんと楽しく美味しい時間を過ごしてくださいね v-410

コメントありがとうございました。
[ 2009/12/18 10:04 ] [ 編集 ]

湘南のひろさま

おはようございます!

おかげさまで大筋は決定しました。
後はお年玉の中身をどうするかですね。
いろいろと考えてますよ v-411> おっ!!

> この時期結構募金と事故が多いですよね!!!
> 募金と事故との関係性がなにかあるのでしょうかね??

師走はなにかと気持ちが急いてるからでしょうね v-390
安全運転を心掛けたいですね。

コメントに応援ありがとうございました。



[ 2009/12/18 10:09 ] [ 編集 ]

gibier65さま

おはようございます!

> 年内は30日までの営業ですかぁ
> ラストスパート頑張ってくださいね。^^

ありがとうございます v-411
若干、お疲れモードですが頑張りますよv-91

> 幹事さぁ~ん♪ 迷わずこちらへ な内容ですね。
> 近かったら… 食べ収めは 東洋劇場さんなのになぁ。。。

僕も絶対にお得なコースだと思います。
お蔭さまで大、大好評ですよ v-411
とっても薄利ですが v-393

福岡市内は初雪が降ってます v-276

コメントありがとうございました。
[ 2009/12/18 10:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。

毎回コメント時に思いますが、遠くて残念。。
近かったら、何かと利用させていただいたのに・・ねっ!

でもでも、リタイヤしてから旅する楽しみが増えたのも事実ではありますよ。
『私が、ボスですv-222v-17』と顔見せしに行けますので、、(人の迷惑考えず!です。)
[ 2009/12/18 14:47 ] [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー! 新年は3日からですか~
ご苦労様です<(_ _)>
それにしても、新年早々とってもお得!!
東洋劇場さんからのお年玉ですね♪
[ 2009/12/19 00:26 ] [ 編集 ]

ボス。さま

おはようございます!

> 毎回コメント時に思いますが、遠くて残念。。
> 近かったら、何かと利用させていただいたのに・・ねっ!

福岡で焼肉と云えば東洋ショー!
そう思っていただけたなら嬉しいです v-411
リタイア後、九州へお越しのおりには
是非、お立ち寄りくださいね v-410

コメントありがとうございました。


[ 2009/12/19 10:19 ] [ 編集 ]

追っかけ母 さま

おはようございます!

新しき年を少しでも明るく元気に
スタート出来るように頑張ります v-363

三日間だけの小さなイベントですがご期待くださいv-411

コメントありがとうございました。
[ 2009/12/19 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/178-e9d533d2





