
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぐそこまで来てます (^O^)/スプリングハズカム

白梅

日曜日に実家へ顔をを出し

ジーロ君(豆柴3歳)と遊ぼうと庭に出てみると

梅の蕾がたくさんふくらんで今か今かと開花を待ちわびていました。

今日は昨日までと打って変わり4月中旬の気温らしい福岡です 

日差しはもう春のそれですよ
 



週末はたくさんのご予約にご来店、本当にありがとうございました。

毎年2月には恐れ慄いている店長見習いは大感謝です。

今日、僕がよくお邪魔しているブログにこんな事がコメントされてました。

『焼肉は家族で一緒にとか誕生日にとか楽しい時に食べる物

決して悲しい時には食べないでしょう…』

本当にそうですよね。

今さらながらその通りだと感じました。

皆さまの楽しい嬉しいのお手伝いを一生懸命にやりたい。

頑張らなきゃ
 

一言
焼肉屋が繁盛すれば日本は幸せになる (笑)




福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン

関連記事
[ 2010/02/08 10:32 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

そうねぇ うれしいことがあった時が多いかな。。
家は元気になりたい時も行きますよ。
でも時々ね。。。
だから焼き肉行くっていうのが何か特別な
いい日になるのかなぁ??

今日も明日も~ ってなれば売り上げに貢献できるんでしょうけど。。 そうもいきません(笑)

ほんと、春はもうそこまで来ていますね。

[ 2010/02/09 10:38 ] [ 編集 ]

ひめさま

おはようございます!

そうですよね、嬉しい時や元気になりたい時の食事ですね。
東洋ショーでも皆さまが楽しくワイワイやっておられる時が
僕も心地良いです v-411

> 今日も明日も~ ってなれば売り上げに貢献できるんでしょうけど。。 そうもいきません(笑)
それは尿酸値が上がってよくないですね (笑)

> ほんと、春はもうそこまで来ていますね。
喜びの春を願ってます v-352

コメントありがとうございました。

[ 2010/02/10 08:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こちらは、今日は、あいにく雨が降っていますが、ちっとも寒くありません。 
やはり、春は、もうすぐそこまで・・・来ていますね。

我が家でも、焼き肉を食べに行くのは、嬉しいときとか、何かのお祝いの時とか・・・です。
みんなでワイワイガヤガヤ突っつき合いながら、食は進むし、会話も進む・・・ ほんと、幸せ時間です。

焼き肉屋が繁盛すれば日本は幸せになる、ですね♪
[ 2010/02/10 15:34 ] [ 編集 ]

焼肉は人を幸せにしますよね~v-22
そんな幸せをくれる焼肉店を支えていらしゃる
店長見習いさんも人に幸せを運ぶv-238
優しい方なんでしょうね~。
応援しています。頑張ってくださ~いv-91
ポチ☆ポチ☆
[ 2010/02/11 09:39 ] [ 編集 ]

petero kさま

こんにちは!

今日は福岡も朝から雨です、ちょっぴり寒が戻ったような祭日です。


> 我が家でも、焼き肉を食べに行くのは、嬉しいときとか、何かのお祝いの時とか・・・です。
> みんなでワイワイガヤガヤ突っつき合いながら、食は進むし、会話も進む・・・ ほんと、幸せ時間です。
>
> 焼き肉屋が繁盛すれば日本は幸せになる、ですね♪
やっぱりそうですよね v-411
日本の幸せのために頑張ります v-91

コメントありがとうございました。
[ 2010/02/11 12:32 ] [ 編集 ]

響く優しささま

こんにちは!

照れちゃいますよ v-402

でも美味しい物を食べる時は人は嬉しくて幸せを感じちゃうんですね v-410
そんなお手伝いが楽しいんですよ v-411

コメントに応援までありがとうございました。
[ 2010/02/11 12:37 ] [ 編集 ]

そうですね~♪うちもなにか記念の日とか嬉しい事があった時とか、給料日とか、そんな時に焼肉やさんに行きますね。日本の平和は焼肉やさんの繁盛にかかっていますね♪
そういえば、今夜でも主人が「焼肉屋に行きたい~」って、禁断症状のようにつぶやいていましたよ。わたしとしては、先月以前勤めていた会社のメンバーで行った焼肉やさんの白コロホルモンがおいしかったのでそこに連れて行きたいと思っていますが、なかなかそのタイミングが合わなくて・・・。早く行きたいな~
東洋劇場さんもお店が繁盛しているみたいで、嬉しい悲鳴ですね。その調子で頑張って下さい。
[ 2010/02/12 00:57 ] [ 編集 ]

マミーさま

おはようございます!

激励のコメントありがとうございます。

『日本の幸福の為の焼肉屋繁盛論』
そう思って頂けましたか? (笑)
家族の団欒や気の合うお仲間でワイワイやっておられる姿は
接客する側も嬉しくなっちゃうんですよ v-410

優しいご主人さまと是非、週末の焼肉を楽しんでくださいネ v-411

コメントありがとうございました。
[ 2010/02/12 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/202-2fd84054





