スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日、火曜日は…

ジーロ君
肥満気味の豆柴!?

皆さま、最近何かと雑用に追われて更新が出来ず

また皆さまのブログも読み逃げ状態ばかりでごめんなさい。

さて先日お知らせの記事にも書きましたが

今月から毎週火曜日を定休日とさせていただきました。

少々、くどいようですが (笑)

再度、記事にさせていただきました。

今日の休みは写真のお祖父ちゃんの愛犬ジーロ君みたいに

ゴロゴロ、フニャフニャしながら過ごしてみたい等と

考えながら記事を書いてる店長見習いです。




おまけ

黒の豆柴のはずだったジーロ君、最近食べ過ぎなのか

小柄な柴犬の部類になっちゃったような気が…  (涙)




つくし
室見川の土手の土筆(つくし)

去年は3月の初旬にはたくさん出ていた土筆

今年はどうでしょうかね?

お天気が良ければ出かけてみようかな
 


佐賀牛サーロイン(A-4) 迫力の300g



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン


関連記事
[ 2010/03/01 17:29 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(4)

休みの日にゴロゴロといいですね。
私も今日は休みでしたがゴロゴロしている暇がなかったです。
[ 2010/03/02 15:58 ] [ 編集 ]

愛犬ジローくん、気持ちよさそうに寝ていますね。
お休みの日にゴロゴロは最高の休日です。

もう、土筆が出る季節なんですね。
[ 2010/03/02 23:34 ] [ 編集 ]

パンダさま

おはようございます!

普段のお休みには何かと雑用が多くて
ゆっくりは出来ないのですが昨日は思い切って
何もせずゆっくりしてました。

夕方からはわれらがホークスのオープン戦を観戦してきちゃいました。

コメントありがとうございました。
[ 2010/03/03 04:17 ] [ 編集 ]

みやさま

おはようございます!

あまりに可笑しな格好で(気持ち良さそう)に寝てたので
思わずパチリと撮っちゃいました (笑)

たまにはゴロゴロも良い物ですね。

室見川では白魚料理も始まってましたよ。

コメントありがとうございました。
[ 2010/03/03 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/209-4ce2bb09





