
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(◎o◎)/凄すぎる!~旨かった&ちょっぴりジャラシー

井手ちゃんぽん

このブログにも時々、書いてるちゃんぽん記事ですが…

ついにと云うかやっとと云うか

とにかく行ってきました 

『井手ちゃんぽん』

多くのブロガーさん絶賛の超人気店ですね 

長崎のちゃんぽんとは若干違いがある印象でしたが

画像はスタンダートなちゃんぽん 650円です。

まずは話には聞いていたモヤシの量に おぉ~  

食べても食べても麺が出て来ないぞ~ 

一度にこんな量のモヤシを摂取したのは人生初かもです (笑)

これを基準に野菜大盛、麺大盛、両方大盛等が選べますが…

モヤシの標高は果たして何センチになるのかな?

肝心のお味は言葉に何の装飾も必要ありません
  

一言 旨かった! 

福岡市内からはちょっと距離がありますが

来て良かったねと相方と話しながら帰途につきました。
(今回は筑紫野原田店にお邪魔しました)

で何がジャラシーかと云うとあの繁盛ぶりです。
(もちろん爽やかなジャラシーですよ! 笑)

日曜日のお昼前に到着したのにもかかわらず

すでに駐車場は満杯!店内は超満員!!  

車を停めるだけでも20分ほど路上待機の店長見習いでありました。


凄か~ 

東洋ショーも頑張らねば 

井手ちゃんぽん 筑紫野原田店

佐賀牛サーロイン(A-4) 迫力の300g



福岡市新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン

関連記事
[ 2010/03/08 13:03 ] 独断の美味い店 | TB(0) | CM(9)

こんばんは。

よ~し v-220

ボスは、もやしのヒゲ取りするぞっ!!

関係ない!?
そっかぁ~ v-356
[ 2010/03/08 20:46 ] [ 編集 ]

ちゃんぽんかぁ~
どうでしょうね。
東北の人間に 合うのかな~
前に 福岡の中州の屋台で
ラーメン食べましたけど う~ん!
札幌ラーメンも う~ん!
何時も食べている味が 口に合うんですよね。
[ 2010/03/08 21:39 ] [ 編集 ]

ボス。さま

おはようございます!

モヤシのひげ取りお疲れ様でした。

シャキシャキのモヤシは美味しいですよね 

コメントありがとうございました。

[ 2010/03/09 08:22 ] [ 編集 ]

ピオーネ親父さま

おはようございます!

ちゃんぽん、九州ではソウルフードの感がありますが

機会がございました是非、九州のちゃんぽんを召しあがってみてくださいね。

ご当地での本場のラーメンは何処へ行っても食べたくなりますよね。

基本的に食いしん坊な僕は何処へ行ってもまずは食べるからです (笑)

コメントありがとうございました。

[ 2010/03/09 08:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/09 10:19 ] [ 編集 ]

ちゃんぽんは今までに2~3回食べたことあるかなぁ~程度です。。

もやしいっぱいで、麺までにお腹いっぱいになりそう

昼前から行列ですか。。。
美味しいのでしょうね。。

負けるな炭焼きホルモン東洋ショー

[ 2010/03/09 13:04 ] [ 編集 ]

ひめさま

こんにちは!

そりゃ凄いモヤシの量でありました v-363

関東ではあまりなじみが無い食べ物なんですね v-405

そのうちにちゃんぽんブームが巻き起こるかもですよ v-411

> 負けるな炭焼きホルモン東洋ショー

激励ありがとうございます!

もちろん頑張っちゃいますよ v-91

コメントありがとうございました。
[ 2010/03/09 14:06 ] [ 編集 ]

美味しいですよね

井手ちゃんぽんは、本場佐賀で2度ほどたべました。
筑紫野にもあるんですね~
店舗によって、多少味が違うと聞きました。
[ 2010/03/10 19:55 ] [ 編集 ]

ままりんさま

おはようございます!

やっぱりモヤシにビックリしますよね v-411

武雄の本店にもいつか行ってみたいですね。

[ 2010/03/11 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/212-27aab63e





