スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆再度のお知らせ

ご来店のお客さまへ

今まで不定休で営業しておりました当店ですが

3月より毎週火曜日を定休日とさせていただきました。

再度、お知らせに記事を載せさせていただきました。

よろしくお願い申し上げます。




東京懐菓子 サザエさん人形焼き

画像は従兄の修学旅行のお土産です。

花の都、東京、フジテレビで買ってきてくれました。

良いですね~  サザエさん 

なんだか郷愁を誘うほのぼの感が良い感じです。

最近、3世代同居の家族ってどれくらいの割合でおられるのでしょうね 

我が家の波平祖父ちゃん、フネ祖母ちゃんも弟くんとの団欒がとても楽しそうです 

蛇足ですが東洋ショーでは日曜日の夜はお店で

ちびまる子ちゃん→サザエさん→ザ!鉄腕!DASH!!→大河ドラマ
(ホークス戦が放送されない場合です)

を視聴するのが不文律となっております (笑)





佐賀牛サーロイン(A-4) 迫力の300g


クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン

関連記事
[ 2010/03/09 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

イトコ君 お台場きたんだ(^v^)
楽しんで帰ったかなぁ~
どんな風に感じてくれたかな東京

核家族化しているここら辺。。
3世代は少ないです。。


[ 2010/03/11 10:05 ] [ 編集 ]

ひめさま

こんにちは!

長野県でスキーを初体験したあと東京で2泊したらしいです。

浅草寺、お台場、秋葉原を楽しんだみたいですね。

山の手線で移動したらしいですがどの駅も天神(福岡一の繁華街)

みたいでビックリしたらしいですよ v-411

コメントありがとうございました。
[ 2010/03/11 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/213-799cc168





