スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑感~仰げば尊し ♪  (^O^)/おめでとう!

昨日は平日だというのにもかかわらず

お子さま連れのご家族さまがご来店になりました 

東洋ショーみたいな小規模、ベタな焼肉屋さんには

最近では少し珍しい事です 
(もちろん週末は結構賑わっております 笑)

何かあったんやろうか  なんて勝手に想像してましたが
(世の中、興味がない事にはまったく疎い僕です 涙)

そうなんです。昨日は福岡市内の小学校の卒業式だったんですね 

お父さん、お母さんも我が子の成長に目を細め、

子どもたちもそりゃ~いい顔してお肉を頬張ってくれておりました 

そんなご家族の素敵な瞬間のお手伝いが出来た事、

その場に東洋ショーを選んで頂けた事、

本当に嬉しかったです 

ありがとうございました。

末文ではございますが

ご卒業おめでとうございました
 




鹿児島のブロガーさまは続きを読むをお願いします m(__)m
                              3月19日 午後に追記させていただきました




tentyominaraiをフォローしましょう


鹿児島は店長見習いの第二の故郷であります。

拙いブログがお役に立てるとは思わないけど…

お役に立ちたい。


リンク 心残りな出来事

鹿児島の皆さま!お願いします。
関連記事
[ 2010/03/19 09:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

4月に入った頃 焼肉行きますよ
卒業祝いで。。

(入学祝と言い切れないところが悲しい感じですが。。)

新学期に向けてお祝いの家族連れ多いとおもいます。

楽しみです。。

[ 2010/03/21 01:25 ] [ 編集 ]

ひめさま

おはようございます!

そうですね!この季節のご家族連れのお客さまは皆さん

お祝いって感じですよね v-308

長男君もお嬢様も一年間、本当に頑張りましたもんね!

美味しい焼肉をご家族でいっぱい召しあがってくださいね v-411

コメントありがとうございました。

[ 2010/03/21 08:53 ] [ 編集 ]

かごしまんもんじゃなかばってん、
続きを見せてもらいました。

何かじーんときてしまいました。
あの時、あの瞬間にああすればよかったなんてこと
よくありますよね。
このページを紹介された東洋劇場さんの優しさが
伝わってきます。
[ 2010/03/21 23:18 ] [ 編集 ]

RSくんさま

おはようございます!

わぁ~、優しさなんて照れちゃいますよ v-402

でも縁ある鹿児島に関する記事だったので妙に気になっちゃいまして

せっかく、ブログを書いてるんだし手がかりのひとつでもと思ったんですよ。

こういうブログの活用の仕方もいいんじゃないかと思ってます。

でもたまには焼肉記事を書かなきゃそろそろ怒られるかもですネ v-393

コメントありがとうございました。
[ 2010/03/22 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/217-d4fb3007





