スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑感 思わずエッ? モグラモグロ 

新年度の始まりですね 

いつも通りに寝ぼけながらTVを傍観しておりますと

どの局も新年度の話題とビックリするような面白い報道が 
(まずは新社会人の皆さま!今の思いを忘れずに共に頑張ってまいりましょう )

エイプリルフールだったなんて 

気づくのに数分の時間が必要だった店長皆習いです 

今日はネット上でも爆笑記事、眉つば記事が満載みたいで

とても楽しみですね 

くれぐれも自己責任でご閲覧くださいネ
 

味はクロマグロ 姿はモグラ モグロ発見

思わず吹いた記事 (笑)



クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン

tentyominaraiをフォローしましょう

関連記事
[ 2010/04/01 10:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

クロマグロ笑えますね。
もし知らずに読んでいたら騙されます。

昨日仕事中に妻から仕事休んだとメールが来ました。
どうせ嘘だろうと思ってましたが家に帰って聞いてみると本当に休んだそうです。
でもそれも嘘かもしれないのでわかりません。

嘘か本当か誠か嘘か
それさえわからない妻からのメールにしてやられました。
[ 2010/04/02 18:09 ] [ 編集 ]

パンダさま

おはようございます!

ネット上には本当に眉つば、爆笑記事が溢れてましたね (笑)

後から覗くとこれはエイプリルフールのジョークですと追記されてたりして

なんだか世相を反映してるななんて思ったりしました v-390

コメントありがとうございました。
[ 2010/04/03 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/221-90d6df13





