
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑感~新緑もまた美しいと思いました (^O^)/

実家の新緑

ホークス戦のチケット引換券を届けに実家に顔を出してきました。
そのあたりの事情はコチラ

先週あたりまでは桜が主役だった感がありますが

今日は新緑に心をとらわれ、すかさず一枚、撮っちゃいました。

桜前線もようやくみちのく入りしたとの報道があってたようですが

九州では新緑が主役を迎えたようです。


ドーム行きたい…

ホークス観戦を諦めてガックリと肩を落とす僕を

象徴するようなお祖父ちゃんの愛犬のジーロ君です (笑)
 



おかげさまで今週末はご予約も数組頂いております m(__)m

希望的に若干の混雑を予想しております。

お電話をいただくと幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。




クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン

tentyominaraiをフォローしましょう

関連記事
[ 2010/04/09 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

今時分の木々の新緑は、キレイですよねー。

特に雨上がりの時は、色あざやかな緑です!

愛南町では桜が終わり、次はツツジの季節です v-222
[ 2010/04/12 11:52 ] [ 編集 ]

撃墜王ナガモトさま

おはようございます!

そうですよね v-411

瑞々しい新緑はなんだか爽快感を与えてくれますね。

桜の美しさ、儚さとはちょっとちがって

なにか力強い生命力を感じます。

満開のツツジもまた楽しみですね v-352

コメントありがとうございました。
[ 2010/04/13 08:36 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
うちの庭の桜の木は、今、八重が満開で散りかけています。他の木々も新しい葉が出始めて本当に「新緑の世界」に変わりつつありますね♪
今年はゆっくりと庭の木々や花々をながめられるかな~って思っていましたが、なんか、バタバタしていていつのまにか一番最初に咲いた桜の木は葉だけになっていました(泣)。
まだまだ現役全開で動かなくては!
お互いに身体に気をつけて頑張しましょうね。
[ 2010/04/13 11:00 ] [ 編集 ]

マミーさま

こんにちは!

お元気ですか?

博多も満開の頃はお天気が芳しくなく楽しむタイミングを

逸しちゃった僕です (涙)

でも新緑も爽やかで新鮮な気持ちを持たせてくれますよね v-411

> まだまだ現役全開で動かなくては!
> お互いに身体に気をつけて頑張しましょうね。

お心遣いありがとうございます。

元気だけが取り柄の僕ですのでもちろん全開で頑張りますよ v-91

マミーさんもお身体だけは気をつけてくださいネ v-410

コメントありがとうございました。
[ 2010/04/13 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/224-f8f1888f





