スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑感~HERO(ヒーローになる時、それは今)と因幡うどん

因幡うどん ごぼう天&きつね
甲斐バンド記事に何故、因幡うどんなの?は続きを読むで…(笑)

HERO ヒーローになる時、それは今~

HERO 引き裂かれた夜にお前を離しはしない~ 

                                          (甲斐バンド HEROより)

いきなりの熱唱で申し訳ありません 

先日の日曜日の事です。

所用で天神まで出かけた時、あの伝説のライブハウス『照和』の前に

照和 ウィキペディア

ちょっとした人だかりが 

何かと思うとなんと甲斐バンドの甲斐よしひろさんが入口に立ってるではありませんか 

ミーハーな店長見習いは大喜びでした 

早速、ネットで甲斐バンドの公式HPを覗いてみました。

甲斐バンドの公式ホームページ

丁度、『KAI 35th Anniversary』のライブがあってたんですね

なんと入場料は35,000円 

それでも完売だったとか凄いですね。




クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン

tentyominaraiをフォローしましょう


おまけ

なんと甲斐よしひろさんが因幡うどんを絶賛してたと

関係者の方がツィッターで呟いておられたんです。

実は店長見習いも因幡うどんが大好きで頻繁に食べに行ってます。

甲斐バンドのHPでも

『最高のうどん屋。地元出身のアーティストが足げに通う小さな店。
渡辺通り沿いの近くにある。丸天うどんかごぼ天うどんが素晴らしい。
それにイナリかカヤク御飯を付けるのが博多のスタイル。』

と紹介されておりました。

因幡うどんは店長見習いの食べ歩きブログにも

ちょっとだけ紹介してますので

ご笑読ください m(__)m


コチラもご笑読くださいネ

関連記事
[ 2010/04/15 16:49 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

甲斐バンド!!
懐かしい~!
ボスの青春時代じゃん v-220
[ 2010/04/16 14:33 ] [ 編集 ]

ボス。さま

おはようございます!

そうだったんですか?

そうですよね!KAI 35th Anniversaryでしたね (笑)

そっか~ v-390 

別に他意はありません v-356

甲斐よしひろさん、オーラがたっぷりでしたよ。

コメントありがとうございました。
[ 2010/04/17 08:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うはーー
高いな~
「昭和」有名ですよね
甲斐バンドもそちらでしたよね
海援隊は???
結構博多出身のミュージシャンは多いですよね

いいな~
[ 2010/04/17 14:25 ] [ 編集 ]

tookue さま

おはようございます!

> うはーー
> 高いな~
そうですね!ちょっとビックリしましたが
熱心なファンの方が多いんでしょうね。

> 「昭和」有名ですよね
> 甲斐バンドもそちらでしたよね
> 海援隊は???
> 結構博多出身のミュージシャンは多いですよね

海援隊も照和からですね、あとは財津和夫さんのチューリップとか
長渕さんに陣内さん…たくさんおられます、あっ!陽水さんもそうですネ。

コメントありがとうございました。

[ 2010/04/18 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/226-e48a01ba





