
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉東洋ショーと云えば…φ(..)メモメモ

東洋ショーと聞けば…

魅惑のステージ いえ、失礼しました 

焼肉でしょうと思ったアナタも充分に正解ですが 

すかさず丸腸と思ったアナタは立派なホルモン党、ホルモンヌ様です 

ホルモンと云えば東洋ショー 

これってとても嬉しい店長見習いです 

今さら説明をするまでもないですが

丸腸とは牛の小腸を開かずにそのまま円筒状で
(表裏をリバーシブル?してぶつ切りにしてます)

食すもので、その昔は九州地方独特の食べ方でした。


marutyou_convert_20090324172222.jpg
東洋ショーでは厳選された国産牛の小腸のみをご提供しております。

そんな丸腸と東洋ショー独自の絶妙なタレ

抜群の相性です 

生ビールも白御飯もおかわりは必至ですよ 

ホルモン大好きのアナタ、ホルモン評論家(そんな職業あるのかな 笑)の

皆さまにどうしても食べて頂きたい、自信の逸品です。







注目!焼肉東洋ショー



クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン

tentyominaraiをフォローしましょう

関連記事
[ 2010/04/17 14:54 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(4)

あぁぁぁぁぁぁ゛~~~~~~~~~~

丸腸、くいてぇ~~~~
あの味、忘れられねぇ~~~~
[ 2010/04/18 22:38 ] [ 編集 ]

修一さま

おはようござおます!

思い出させちゃいました?

やっぱり丸腸ですよネ v-411

来福の折には是非、またお立ち寄りください m(__)m

お待ち申し上げております。

コメントありがとうございました。
[ 2010/04/19 08:26 ] [ 編集 ]

娘がホルモンデビューしました
以前焼肉屋さんが満席で
居酒屋に行った時
「 ホルモン炒め 」なるものを
主人・長男につられ美味しそうに・・・
私はわきのお野菜のみで。。
やっぱり勇気が出ないのです(T_T)

[ 2010/04/19 16:29 ] [ 編集 ]

ひめさま

おはようございます!

ようこそホルモンヌの世界へ~ v-352

お嬢様の感想はいかがでしたか?

苦手な方も確かにたくさんおられますよネ v-393

が、 後は勇気だけですよ、ひめさん v-363

コメントありがとうございました。
[ 2010/04/20 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/227-f1b08d9c





