スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑感~美女とバクダン

美女とバクダン
TBSのアイリスHPよりお借りしました。

先ほど録画を観終わりました。

前評判通り、面白かったですね

イ・ビョンホンさん渋すぎます

多くの女性ファンを魅了してるのも分かります

店長見習いとしてはキム・テヒさんの美しさに脱帽でした 

次回、二人の秋田での休暇のお話が楽しみです。


TBS IRISアイリスのHP



皆さんはJINROと云う韓国の焼酎はご存じですか?

ドラマの中で焼肉屋さんっぽいお店で

キム・テヒさんがグラスに7分目位のJINROを

ビールで割って(通称バクダン)

美味しそうに飲んでましたね

何故か妙に印象に残りまして…

だって日本のうら若き女子がバクダンなんて 
(もちろん素敵な大人のご婦人でもです 笑)

嗜んでるとこなんて見た事がなかったもので

でもJINROはとても飲みやすくて美味しい焼酎ですし  

ドラマの影響で流行っちゃったりしてですね 

その日に備えてJINROを仕入れようなんて思った店長見習いでした 

でもアサヒスーパードライで割っても美味しいのかしら


JINRO JAPANのHP




クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン

関連記事
[ 2010/04/22 12:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

今晩は!

キム・テヒさんって、ホントきれいですよね。

イイ女です! リンクさせていただきました。

よろしくお願いします v-222
[ 2010/04/23 00:28 ] [ 編集 ]

撃墜王ナガモトさま

おはようございます!

リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

> キム・テヒさんって、ホントきれいですよね。

そうですよね!俄かファンになっちゃった僕です v-402

コメントありがとうございました。
[ 2010/04/23 08:22 ] [ 編集 ]

JINRO
韓国で買ってきたら
日本のとは違ったようです
飲み慣れていないから
少し癖があるようなこと言ってました

長男がバイト先で
トマトジュースとビール割り
の注文があったらしく
「 ぜって~飲めねぇ 」
って言ってました

[ 2010/04/23 12:52 ] [ 編集 ]

ひめさま

おはようございます!

> JINRO
> 韓国で買ってきたら
> 日本のとは違ったようです
> 飲み慣れていないから
> 少し癖があるようなこと言ってました

そうなんですか?ネットで見たらお馴染みのグリーンのボトルでも
いろいろ種類があるみたいですし、日本向けも若干違うのかもですね。

> 長男がバイト先で
> トマトジュースとビール割り
> の注文があったらしく
> 「 ぜって~飲めねぇ 」
> って言ってました

れっどあい?とか呼ばれている奴ですね。
前にタバスコを入れて飲んでた友達がいましたヨ v-410

コメントありがとうございました。
[ 2010/04/24 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/230-102519bf





