
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライング気味に明日の新聞折り込みを (^^ゞ

リニューアル2周年
クリックで拡大してみてくださいネ

梅雨本番と云うか降り過ぎやろう!と叫びたくなる福岡ですが

皆さまいかがお過ごしですか?

多くのお客さまのご要望にお応えして


東洋ショー恒例の100円ビール!

いよいよ明日からスタートです。

さらに今年は頑張れ宮崎!九州産黒毛和牛の気持ちを込めて

旨いと云われる…

いえいえ本当に旨い部位の三角カルビを

半額でご提供させてください。

皆さま良く冷えた生ビールと美味しい九州産黒毛和牛を

お腹いっぱいになるまで楽しんでくださいネ。


宮崎県口蹄疫義援金








クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン

関連記事
[ 2010/06/29 11:44 ] お得な情報 | TB(0) | CM(4)

おっ!!また100円ビールフェアやるんですか???
いいですねぇ~
この時期は美味しいかもしれないですね

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちっと
[ 2010/06/29 14:39 ] [ 編集 ]

湘南のひろさま

こんばんは!

たくさんのお客さまのリクエストにより頑張りますよ!!

冷えた生ビールと焼肉は最高だぁ~!!

なんて皆さまに喜んで頂きたいですね。

コメントありがとうございました。
[ 2010/06/30 17:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
おっ!私の一番大好きな、アサヒスーパードライじゃないですか♪
この樽生っていうのもおいしそう~!一家に一台欲しいですねv-10
[ 2010/07/01 11:13 ] [ 編集 ]

マミーさま

こんにちは!

やっぱり夏は生ビールですよね!

今回はアサヒビール様のご協力で開催中です。

この季節になるとサーバーが欲しくなれいますよネ!

コメントにご訪問ありがとうございました。

是非、この夏もお近くの焼肉屋さんで

美味しいスーパードライをお楽しみくださいね。
[ 2010/07/02 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/238-fb23aa03





