スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆満員御礼☆ m(__)m

リニューアル2周年感謝祭!

連日たくさんのお客さまにご来店いただき

心よりお礼申し上げます。


今回は初めて新聞折り込みという形でPRさせていただきましたが

盛り上がらなかったらどうしようと不安でしょうがありませんでした (汗)

連日、混雑時にご案内出来なかったお客さま

本当に申し訳ありませんでした。

週末も若干の混雑を予想しております。

ご来店前にお電話を頂けると幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


リニューアル2周年
クリックで拡大出来ます

7月5日迄の太っ腹、感謝、感謝の感謝祭です!


※イベント中は他のクーポン、特典の併用はご容赦くださいますよう

 お願い申し上げます。





宮崎県口蹄疫義援金

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン

関連記事
[ 2010/07/03 14:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(^O^)
いつも、ご訪問&温かいコメントを、ありがとうございますm(__)m

リニューアル2周年、おめでとうございます。
満員御礼☆
なんて、縁起のいい言葉でしょう(^o^)
これからも、商売繁盛を祈っておりますm(__)m

応援のぽち♪ヽ(^o^)丿
[ 2010/07/06 14:34 ] [ 編集 ]

とまとさま

おはようございます!

温かいコメントとても嬉しいです。

おかげさまで想像以上のお客さまをお迎えする事ができました。

これからも皆さまの美味しいと笑顔のために頑張ります!!

PS
らもちゃんの健やかなご成長!自分事のように嬉しいです。


[ 2010/07/07 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/239-118d1f19





