
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑感~やっぱ山笠バイ



またまた雨ばかりの博多ですが
(嫌になっちゃいますネ)
山笠!いよいよ始動です。

今や一人前の山のぼせとなった弟くんも大雨の中

一生懸命に走ってました。

15日の追い山が楽しみです。



昨晩は激しい雨にもかかわらず

たくさんのご来店に心より感謝です。





宮崎県口蹄疫義援金

クリック募金 クリックで救える命がある

関連記事
[ 2010/07/11 08:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~♪
山笠は勇壮ですね~!!
一度でいいから本物見てみたいです。
弟さんもお疲れさまです~。カッコイイ~!
[ 2010/07/13 11:18 ] [ 編集 ]

ここ最近は凄い雷雨らしいですね!!
そちらのほうは大丈夫ですか???
お祭りですか
夏ですねぇ~
いいですねぇ~


ポチポチポチポチっと
[ 2010/07/13 15:04 ] [ 編集 ]

湘南のひろさま

おはようございます!

博多もうんざりするほど降ってます。

全国各地の被害が心配ですね。

山笠、いよいよクライマックスです!

コメントありがとうございました。
[ 2010/07/14 08:43 ] [ 編集 ]

マミーさま

おはようございます!

いよいよ明朝は追い山です!

弟にはずっと続けてもらいたいですネ。

いつか君行くといい 博多には夢がある
できるなら夏がいい 祭りは山笠~♪

かなり古い歌ですが…(^^ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=BCOQgoKuG5E

コメントありがとうございました。

[ 2010/07/14 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/241-2273b4dc





