
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追い山



毎年、見てますが

何回見ても感動です。

男衆の皆さま、感動をありがとうございました。





宮崎県口蹄疫義援金

クリック募金 クリックで救える命がある

関連記事
[ 2010/07/15 07:11 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

お久しぶりです

今朝、ズームインで、山笠やってました

毎年テレビで観てますが

地元にいたら・・

男に生まれたかった と思ってただろうなぁ~って。。。

今は留学生の参加もあるとかで、

インターナショナルになってきましたね。

一度、観に行きたいです。

[ 2010/07/16 09:50 ] [ 編集 ]

すいませんm(_ _)m
今日はポチ&読み逃げで許してください

明日また来ます


ポチポチポチポチっと
[ 2010/07/16 15:06 ] [ 編集 ]

ひめさま

こんにちは!

山笠も終わり(涙)

夏本番の博多ですが

弟くんはとても寂しそうですよ。

もう来年の山笠を心待ちしているみたいです(笑)

最近は仕込みをして山笠に参加される外国の方々を多くなってきてますね。

とても嬉しい事です。

博多には是非、夏にお出かけくださいネ!

ご訪問にコメントありがとうございました。


[ 2010/07/16 15:59 ] [ 編集 ]

湘南のひろさま

おはようございます!

拙いブログをいつも読んでいただきありがとうございます。

読み逃げ大歓迎ですよ (笑)

夏本番です!ご自愛くださいませ。

[ 2010/07/19 09:18 ] [ 編集 ]

おぉ~!!!
盛り上がってますね!!!
湘南にもここまでではないですがお神輿が海へ突入する浜降り際(ハマオリサイ)っていうのがあるんですよ!!!
あれは結構迫力ありますよ!!!
山笠には負けてしまいますけどね


ポチポチポチポチポチっと
[ 2010/07/20 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/242-a6393344





