
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み!(^O^)/

海水浴

いよいよ待ちに待った夏休みですね!
(お母さん達は大変でしょうが…)

弟くんも海の日にソフトボールのチームメイト達と

早速、海水浴を楽しんできてました。
(ビックリするくらいに真っ黒になってましたよ)

良い子のみなさん!!

せっかくの楽しい休みです。

安全第一で事故が無いように過ごしてくださいネ!



いよいよ迫ってきました決戦の日(土用の丑の日)。

今年は7月26日ですよ!

皆さま、焼肉と鰻で熱い夏を乗り切ってくださいネ!


過去記事 ↓(笑)
かば焼きVS牛カルビ




宮崎県口蹄疫義援金

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



blogram投票ボタン

関連記事
[ 2010/07/21 09:39 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

おぉ~!!!
土用の丑の日でしたか・・・
うなぎなんて10年近く食べてないですね
焼肉は結構食べてますけどね!!
うなぎ食べたいですね
ってちょっと浮気心を出してみたりもしましたが
私は店長見習いさんを応援します!!!
頑張って下ださいね


ポチポチポチポチっと
[ 2010/07/21 12:57 ] [ 編集 ]

よく遊んでよく寝る
よく遊んでよく勉強する
よく遊んでよく働く
よく遊ぶは永遠ですね。
[ 2010/07/23 18:57 ] [ 編集 ]

湘南のひろさま

おはようございます!

今年の丑の日は完敗でした (T_T)

くじけずに頑張りますよ!

コメントありがとうございました。

[ 2010/07/27 08:06 ] [ 編集 ]

あかちんさま

おはようございます!

そうですよね!まず良く遊ぶ!!

夏休みはそうであって欲しいなんて思う昨今です。

その点は良く出来ている弟くんですヨ!? (笑)

コメントありがとうございました。
[ 2010/07/27 08:10 ] [ 編集 ]

お~い!

夏休み終わっちゃったよ~!
[ 2010/08/31 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/243-01da81fd





