
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅開く

ume

近年、稀にみる極寒の福岡でしたが

ようやく峠を越えたみたいな陽気の昨日、今日です。
(とは云ってもまだまだ寒いですが)

先日、太宰府の梅の開花が報道されて以来

少しだけ気になっていた実家の梅の木…

春はもうすぐですね。


焼肉記事も書かねばと思いつつ (笑)



福岡市新型インフルエンザ情報

関連記事
[ 2011/02/03 16:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

可愛らしい~梅ですか~最近、少し寒さが和らいでますけど…私は風邪で4日間ダウンしてます。インフルエンザで無いのが何よりだけど。。。。。
[ 2011/02/05 23:52 ] [ 編集 ]

ののさま

コメントありがとうございます! インフルエンザじゃなくてとりあえずは良かったですね。春とはいえもう少し寒さも残るかと思います、ご自愛くださいね。
[ 2011/02/06 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/246-6bd87844





