スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒木大藤まつり

黒木大藤

黒木町の大藤が満開と聞き行ってきました。

先週、ETCも取り付けて初高速『1000円』を実感…bikkuri01

のつもりが福岡インター~広川インターはなんと650円!?

貧困層の僕には嬉しいのやら悲しいのやら 笑

ドライブ日和と観光スポットのため軽めの渋滞で90分ほどで到着です。

車を停めて人の流れにのり5分程度歩いたら藤棚が目にはいってきます。

さすがは国指定天然記念物えぇ

上をみれば藤!藤!藤! 花の香りの凄いこと…わほー

藤棚の下には露店が並びちょっとした縁日気分です。

素敵な老夫婦の方、ちいさなお子さんを連れたお父さん、お母さん

世知辛い世の中をしばし忘れて幸せそう…ハナマル

一緒に幸せを感じた店長見習いでした。

黒木町観光協会のホームページ


福岡県黒木町 大藤まつり



矢部川の風景

黒木風景 

矢部川沿いのシバザクラ

シバザクラ 



ブログランキングに参加してます。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2009/04/20 10:45 ] 日帰りドライブ | TB(0) | CM(2)

一緒に行きたかったです。

こんにちは、先日ミサト先輩とお店に行きました。
丸腸スゴク美味しかったデス。
イケ面の店長さんと、わたしも一緒に大藤まつりに行きたかったなぁ〜。
[ 2009/04/20 16:42 ] [ 編集 ]

Re: 一緒に行きたかったです。

> こんにちは、先日ミサト先輩とお店に行きました。
> 丸腸スゴク美味しかったデス。
過日はありがとうございました。
丸腸、喜んでもらえておすすめしてよかったです。
ミサトさん豪快だけど優しい先輩ですね。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
[ 2009/04/20 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/26-4e85d6c4





