
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東洋ショーってどうよ?

東洋ショーって聞いてなにをイメージしますか?

1. 炭火でジュージュー焼けてるカルビ ホルモン 生ビール
2. 色鮮やかな照明とちょっぴりエッチなショータイム


微妙ですね~
いえいえ本当は正統派の焼肉屋さんですよ(キッパリ)

で、どんな店なの?

気の合う仲間やご家族でざっくばらんなお食事には最適かと。

デートで行くには?

初デートには不向きかも…

それはなぜ?

緊張したおふたりのまわりで
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

『キムチおかわり!』とか『カルビ、丸腸、ニンニク効かせて!!』だとか

叫びにくいのですえぇ

よって2回目以降のご利用をおすすめします。

肝心のお肉は?

九州各地の厳選された黒毛和牛と山口県産高森牛

ホルモンは安心の国産牛、生産者より直送の薩摩地鶏を

ご提供しております。


ご来店をお待ちしております。

店内

ブログランキングに参加してます。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



メニューをUPしてます(2009年4月現在)
  絵文字名を入力してください 

menu

至誠一貫 焼き物 セット/地鶏 刺し/サラダ 飯類 もつ鍋 牛の種類 還元水

ブログランキングに参加してます。

FC2 Blog Ranking

関連記事
[ 2009/04/23 05:43 ] ごあいさつ | TB(1) | CM(5)

便利になりました。

お店に行く前に見ておくと、注文しやすいし
便利ですね。
それに、メニューのセンスがいいですネ。
[ 2009/04/23 09:48 ] [ 編集 ]

Re: 便利になりました。

> お店に行く前に見ておくと、注文しやすいし
> 便利ですね。
> それに、メニューのセンスがいいですネ。
コメントありがとうございます。
味、価格はもちろんですが
『食の安全』にもこだわりつづけます。
これからも気軽に立ち寄ってくださいね。
[ 2009/04/24 09:41 ] [ 編集 ]

今日..

今日..
アメもらえなかったぁ(T^T)
[ 2009/04/26 20:49 ] [ 編集 ]

Re: 今日..

> 今日..
> アメもらえなかったぁ(T^T)
ゴメンナサイ m(__)m

これからもお気づきの点がありましたら
お声をお聞かせください。

ご来店ありがとうございました。
[ 2009/04/27 15:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/17 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/27-71493848


お肉、ホルモンが旨いのは当たり前だが~

この東洋ショーも当然に旨いですよ。 とくに丸腸などのホルモン、直送の薩摩地鶏 そのさっぱりとしたオリジナルのタレ。 間違いなく旨い店です。 でも今回、伝えたいのはその接客スタイルなんです。...
[2009/05/07 17:17] URL taratyanのレストランガイド



