
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/28のツイートまとめ

tentyominarai

高宮小学校86期生の先輩方!!同窓会【新年会】でのご利用ありがとうございます。http://bit.ly/hQdEhc3日、午後1時!お待ち申しあげております。
12-28 17:29

@nomusuko お久しぶりです。本当にそんな感じですね!相変わらず浮き沈みが激しい東洋ショーです (涙)
12-28 17:21

@torisimarareyak 掌を暫し眺めてました <(_ _)>
12-28 16:55

熊ケ谷親方も好きだし女将さんも好きだし白鵬も大好きだし…頑張れ!宮城野部屋 (^O^)/おぉ?!http://bit.ly/gPvOhF
12-28 16:53

そろそろ流行の兆し!? ☆うがい、手洗いを忘れずに! http://www.city.fukuoka.lg.jp/pflu/index.html
12-28 16:34

職業柄気になるノロウィルス… 血液型で罹患率が違うらしい。 O型は罹患しやすくB型は罹患しにくいってwikipediaに書いてあった。 ☆とにかく手洗いが基本です。 http://bit.ly/96VMQp
12-28 16:33

御用納めなのに今日はまさかの定休日なんです…m(__)m働かざる者食うべからず…耳が痛い(>_<)@torisimarareyak
12-28 13:11

関連記事
[ 2010/12/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/284-845598df





