
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/21のツイートまとめ

tentyominarai

@higashitiji 口蹄疫のような被害拡大にならない事を切望します!頑張ってください。
12-21 17:57

残念!観れなかった月食…(T_T)
12-21 17:46

なんだか元気出てきた…m(__)m@AsoTarou
12-21 14:17

職業柄気になるノロウィルス…血液型で罹患率が違うらしい。O型は罹患しやすくB型は罹患しにくいってwikipediaに書いてあった。☆とにかく手洗いが基本です。http://bit.ly/96VMQp
12-21 08:44

@torisimarareyak おはようございます。良かったですね! 皆既月食…夕方は晴れると良いですね。
12-21 08:32

関連記事
[ 2010/12/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/290-9cb66f31





