
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/18のツイートまとめ

tentyominarai

富士宮やきそば! 流石の手さばきでした ☆彡 旨かったですよ。 http://twitpic.com/1gih1t
04-18 17:02

@miya5963 凄そうですがどれも1人前にはほど遠い量だったもんでと小声でRTしますね (笑) 300円だから仕方ないですね。 牛丼なんて小ご飯くらいの盛りでしたよ (/_;) 
04-18 15:48

@miya5963 平戸和牛丼ぶり、姫路おでん、富士宮やきそば、あかし玉子焼、小倉発祥焼うどん。もうお腹一杯でした (^_^;)  あかし玉子焼きが新鮮な感動でしたヨ!
04-18 15:40

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】頑張ってくださいしか言葉が出ない。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04-18 15:20

@miya5963 久留米やきとりと高砂にくてんが早々に売り切れ御免だったみたいです。両方とも選択しなかった僕、(>_<)
04-18 15:15

どれでも300円!  どれ食べようかと悩みました <(`^´)> http://twitpic.com/1ghkgn
04-18 14:55

@miya5963 一昔前まではそんなに並んでまでもという感じの九州人が大多数だったような気がしますね (笑)  最近は長時間並ぶという行為に慣れてきたのかもです。
04-18 14:51

@ns_megumi 午後5時までやってるみたいですヨ (^O^)/Go!
04-18 14:46

@ns_megumi 福岡市役所前ふれあい広場と天神中央公園で九州グルメコンテストやってました。B級グルメ万歳!!
04-18 14:35

携帯から画像と一緒に呟いたら呟きが入らなかったみたい。九州ご当地グルメコンテスト!富士宮やきそば!行列で30分待ちだった。?(◎o◎)/恐るべし!http://twitpic.com/1ggz7o
04-18 14:32


http://twitpic.com/1ggz7o -
04-18 13:45

@ns_megumi おはようございます! 動画の効果か昨夜はおかげさまで盛況でありました (*^_^*) 手前味噌ですが旨いですよ、丸腸!
04-18 09:24

@syuichidc2 おはようございます! 確かスザンヌさんの妹さんだったとと思いますけど、お店に居られると聞いていたもんで…。
04-18 09:22

関連記事
[ 2010/04/19 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/319-f004c3b6





