
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/23のツイートまとめ

tentyominarai

復旧しました♪
03-23 19:35

停電なんて久しぶりです! 不便だ?!
03-23 19:07

町内ほとんど停電中です (泣)
03-23 19:04

停電中!?
03-23 19:00

@torisimarareyak お疲れさまです!働けど働けど…じっと手を見る by 啄木  そんな日もありますよ! お互いに頑張りましょうね、先輩 (^O^)/おぉ?! 
03-23 17:31

@syuichidc2 福岡は雨は上がりかけ?みたいな感じですがちょっと寒いですね。至誠一貫、肝に銘じて精進中です。でも替え玉一つに見えませんか?^m^
03-23 17:10

http://twitpic.com/1ae7mh - 『至誠一貫』(頭山満さんの揮毫らしい)なかなか読みが難しいですが… 決して『替え玉一つ』ではありません (笑)
03-23 16:57

@aredpine アイススケートのスケート靴で滑るのかなぁ?やっぱりスケートリンクは冷たいのかしら…
03-23 14:48

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】チリも積もれば山になる 続けましょう! http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
03-23 12:36

@miya5963 こんにちは!暖かい日差しが恋しいですね。
03-23 11:48


http://twitpic.com/1acw6e - 自分で踏んじゃった70000hit なんだかちょっと嬉しかった(笑) 77777hitならアドレナリンが吹き出すかも?皆さまのおかげです m(__)m
03-23 11:44

@miki9810 ブログ読みました! しかし100号ってデッカイですね?(◎o◎)/!
03-23 11:35

@aredpine生憎の雨ですね、ゆっくり休んでくださいね!ちなみに僕も今日はお休みです (^O^)/
03-23 11:33

昨日とはうって変わって小雨まじりのどんより天気 (>_<) あっ!降って来た。
03-23 11:30

関連記事
[ 2010/03/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/338-a640afb8





