
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/16のツイートまとめ

tentyominarai

@torisimarareyak いつもありがとうございます!3月より火曜日を定休日にさせていただきました。秘密兵器 (笑) 楽しみです!
03-16 17:26

今はサクサク繋がってます ホッ (*^_^*)
03-16 16:28

FC2に繋がらない ?゜・_・゜? 最近よく遭遇するな <(_ _)>
03-16 14:00

@miya5963 どうする事が最善なのか?頭では理解出来ているんでしょうが、何か小さなアクションを起こさないと… でもこうなったらどうしよう? 正直、考えるというより漠然と悩んでいる。そんな状態です。
03-16 13:38

霧島通販蔵で買えると3000円みたいですね ホッ φ(..)メモメモhttp://www.kirishima-product.com/cart/list.html
03-16 13:20

どひゃ? ?(◎o◎)/!  何気にググったら1本 4?5千円! タマガッタ! 
03-16 13:17

昨晩、頂き物の金霧島をちょっと飲んでみた!とても焼酎とは思えない黄色っぽい綺麗な液体!? 冬虫夏草入りだとか… 黒霧島のさっぱりさせた感じで美味しかったですが… 普通に5合瓶900円位で買えるのかしら? 養命酒を連想したのは僕だけ?
03-16 13:05

@miya5963 同感ですね ?(゜ロ?)RTッテナンヤロカ? (/ロ゜)/ココハドコ? 気楽に続けてみようっと (*^_^*)
03-16 13:00

@aredpine パパも絶対に喜ぶと思うよ §^。^§ 
03-16 12:56

@miya5963 残念です、ワールドカップも絶望的らしいですね。燃え尽きちゃうのか!?ベッカム <(_ _)>
03-16 08:49


おはようございます!今日は休みなのにもっと寝坊してたかったのに…(>_<) 目が覚めちゃいました。習慣とは恐ろしいです。
03-16 08:42

関連記事
[ 2010/03/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/345-89083a7c





