
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月は海の日にやっちゃいます!

JazzLive0718

焼肉とジャズ!?

大丈夫っちゃろか?と心配しながらも

今月で3回目の開催です。

おかげさまで毎回、ご好評を得ております。
(安堵の気持ちでいっぱいです(笑))

柳の下には泥鰌が3匹…

居るに違いない事を強く念じての企画です (大笑)

吉永さんのギターは素晴らしいですよ!

ベタな焼肉と洗練された素敵な音楽をお楽しみください。

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。
関連記事
[ 2011/07/03 08:23 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
素敵な企画が続いてますね。
焼肉は老若男女好きな人が多いと思います。
最近は汚染が心配な人が多いと思います。安全性をアピールしてくださいね。
[ 2011/07/17 14:43 ] [ 編集 ]

あかちんさま

ご訪問にコメントありがとうございます。

ユッケにセシウムと世間を騒がしてますが…

至誠一貫、肝に銘じて頑張ります。

JazzuLive想像以上に好評で嬉しい限りです。

ありがとうございました。
[ 2011/07/20 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/376-89287c50





