スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掘りごたつ

竹炭

昨年、改装して多くのお客様より

『掘りごたつ』になって居心地がよくなったねとの

お言葉をいただきました。

でも女性のお客様の中には足をのばされてない方も

よく目にします。


なぜ エエェッ!?!?

ある時お客さまにお尋ねしました。

答えは『水虫』が心配、湿気が気持ち悪いとか…
sn

でもあまり心配はご無用ですよ 笑い。

当店の掘りごたつの足元には

写真の”竹炭”を設置しております。

さらに毎日、営業前にアルコール消毒を行っております。

安心して足を延ばしてご歓談ください。


掘りごたつ

ブログランキングに参加してます。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2009/05/17 08:25 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(2)

リンクありがとうございます

私もついつい正座しちゃう方なんですよね・・・
背が低いので、ガッツリ食べる時は
正座で乗り出してしまいます(^^;)
[ 2009/05/17 20:07 ] [ 編集 ]

Re: リンクありがとうございます

> 私もついつい正座しちゃう方なんですよね・・・
> 背が低いので、ガッツリ食べる時は
> 正座で乗り出してしまいます(^^;)
そうなんですか?
正座でも、ゆっくり、楽しく召し上がって
いただけたら満足ですよ(*^_^*)
[ 2009/05/18 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/44-632bd9a0





