スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

み~ちゃった (;一_一)  ヴァーナルレディース

先週の土曜日、お客さまに誘われて

甘木の福岡センチュリーゴルフクラブで

女子プロゴルフのヴァーナルレディースを観戦してきました
 キラキラ(オレンジ)

さすがに賞金総額 1億円 優勝賞金 1800万円の大きな大会です。

多くのギャラリーで賑わっていました。

16番パー5の1打目付近に陣取って観戦です。
ふと見ると見覚えがある男性…


連れて来ていただいたお客さま
『こんにちは、解説は午後からですか?芹沢さん』
芹沢さん
『そうですよ』
店長見習い
『えっ!※川さん、知り合いなんですか?』 
※川さん
『うん、僕はよく知ってるけど、芹沢さんは僕を知らないよ』
店長見習い
『ガックリ』
 おちこみ

気を取り直してビール片手に観戦続行です。
今度はなんと福嶋晃子プロ(おそらく)


『ここ丁度、狙い目だから危ないですよ。反対側のほうがいいですよ』

優しくお声をいただきました。
         (一生、応援します。福嶋さん 笑い。


前振りが長くなっちゃいました。

その後の出来事です。

韓国の某選手のティッショトがクリークの中に

ボールの行方を見ていた係のおじさんが

すばやく走り寄って手にとりラフにボールを出しちゃったんです。

ルールにあまり明るくない店長見習いも


えっ!!

さすがにギャラリーの方から大声で指摘され

何食わぬ顔で元の位置に戻しておりました。


賞金総額 1億円の大会が
看板倒れにならぬ事を願う店長見習いでした。


ブログランキングに参加してます。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2009/05/18 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/45-79fb407f





