スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あか勝て!しろ勝て!運動会 (^O^)/

運動会

昨日の日曜日、弟の通う小学校の運動会がありました。

眠たい目をこすりながら場所取りです kao02

でも競技が始まれば俄然と力が入って応援です。

周りを見ればどの子のお父さん、お母さん

さらにはお祖父ちゃんからお祖母ちゃんまで

興奮気味の大声援
 上

お昼は当然、校庭で車座になって

楽しく『手作りお弁当』

くやしいけど東洋ショーの特撰カルビより

美味しかったかも 笑

家族っていいなぁ~
 笑い。

早起きの苦労も報われちゃいました。

夜は東洋ショーの方でもお子様連れのお客様

で賑わっておりました。

みなさん会話の節々に


『○○ちゃん、よく頑張ったね』
『△△くん、上手だったね』


そんな会話が飛び交っていましたよ。

ブログランキングに参加してます。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2009/05/25 07:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/50-abc0792f





