
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏メニュー 『♭♯※☆?Δ!』

島原そうめん

隠すほどのものではありませんが 汗;

『焼肉屋じゃ冷麺でしょ!』
という方はスルーしちゃってくださいね 
笑

最初は絶対にミスマッチだと思いました…コレ

【長崎の誉】という名の島原ソーメンです。

お肉のあとに軽~く〆たいときやお口直しに

是非、一度ご賞味ください。


関連記事
[ 2009/05/25 23:55 ] メニューの紹介 | TB(0) | CM(4)

コメントありがとうございました。

長崎は母の故郷ですが

島原ソーメンは始めて聞きました!

訪れた際には挑戦してみようと

思います。

ポチっとな。。
[ 2009/05/26 15:51 ] [ 編集 ]

こちらこそご訪問ありがとうございます。

> コメントありがとうございました。
>
> 長崎は母の故郷ですが
>
> 島原ソーメンは始めて聞きました!
>
> 訪れた際には挑戦してみようと
>
> 思います。
>
> ポチっとな。。
ソーメンは寝かせば寝かすほど
おいしくなるそうです。
聞いたところによると5年ものらしいですよ。
のど越し、腰ともに抜群ですよv-218
これからも気軽にお立ち寄りくださいv-411
[ 2009/05/26 21:49 ] [ 編集 ]

どうもこんばんわ。
コメント頂きまして有難うござじます。
福岡に出張の際には、福岡麺通団、博多のうどんの調査も含めて、夜にはゼヒお伺いさせて頂きます。
今後共、よろしくお願い致します。
リンクを貼らせて頂きますね~
[ 2009/05/26 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうもこんばんわ。
> コメント頂きまして有難うござじます。
> 福岡に出張の際には、福岡麺通団、博多のうどんの調査も含めて、夜にはゼヒお伺いさせて頂きます。
> 今後共、よろしくお願い致します。
> リンクを貼らせて頂きますね~
こちらこそご訪問ありがとうございます。
詫間の雀 さんのブログにもまたお邪魔させてくださいね。
リンクありがとうございました。
[ 2009/05/27 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/51-89e7914a





