スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大博多人形展~博多大丸

今月3日から博多大丸で開催されていた

大博多人形展に行ってきました。

先日の8日までの開催という

間の抜けたタイミングの記事になっちゃいました
 sn

お目当ては高さが150㎝もあるという  えぇ

『卑弥呼』です。 
           (川崎幸子作)

とにかく圧巻でした キラキラ

画像をUPしたかったのですが…

係りの方にお願いしたらあっさりNG
 うわーん
     (盗撮という禁断の手法を必死でこらえた店長見習いでした 笑

残念です。

リンク RKB 福岡及び九州のニュース

過去の記事 博多人形 卑弥呼



ずらりと並んだ博多人形

やっぱりお値段も気になりますよね。

この卑弥呼…


なんと10.000.000円は下らないとか えぇ

お値段も圧巻でした。

ブログランキングに参加してます。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2009/06/09 01:47 ] 博多 | TB(0) | CM(2)

ご訪問ありがとうございました!
しかし・・・いっせんまん ですか~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
馴染みのない数字に、いち・じゅう・ひゃく・せん・・・・と、
ゼロを数えてしまいました・・・
立派だったんでしょうね~
[ 2009/06/09 14:15 ] [ 編集 ]

Re: 追っかけ母さま

> しかし・・・いっせんまん ですか~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
> 馴染みのない数字に、いち・じゅう・ひゃく・せん・・・・と、
> ゼロを数えてしまいました・・・
> 立派だったんでしょうね~
確かに凄そう高そうでしたよ。
お高そうと思うものが15.000円だったり
これが?というものが数十万円だったり

芸術と奥が深いなぁと思った店長見習いでした。

コメントありがとうございました。
またお邪魔させてください。
[ 2009/06/10 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/59-f9af03f4





