fc2ブログ











Yahoo!で検索『東洋ショー』~ガサ入れってアナタ…(・・;)

もちろん皆さんもGoogleやYahoo!で

検索機能はよくお使いになると思います。

お陰さまであたまに「焼肉」の二文字をつけていただくと

100%当店関係の検索結果が表示されるんですが

タイトルどおりで検索すると… エエェッ!?!?

とっても素敵な『約束の地』(男性にとってはパラダイス)が ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ずらりと並ぶ表示画面

(店長見習いも男子のはしくれです。興味津々!観てみたい…)

これです 絵文字名を入力してください
東洋ショーでヤフる

リンク 日本語俗語辞書 ヤフるとは


その表示画面の最下部に目をやると

東洋ショーガサ入れ 東洋ショー営業停止の文字が

ガサ入れは笑えますよね 笑

営業停止は笑えませんよね やっぱり
 えぇ

梅雨を経て夏を迎えるにあたって

衛生管理をより一層,徹底して参ります。

東洋ショーでは夏場の地鶏刺しのご提供は

自粛しております。

ご来店をお待ちしております。


ブログランキングに参加してます。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2009/06/11 18:43 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(6)

こんばんわ。

いつもありがとうございます。
私も仕事にプライベートにとよく、ググってますww
そうですか~
>男性にとってはパラダイス
(´Д`;)ハァハァ

リンクの検ありがとうございます。
末永く、お願いします。
[ 2009/06/12 21:45 ] [ 編集 ]

検索しました!

さっそく検索。
1回目のフィナーレ時に警察隊が突入、「公然猥褻の現行犯(警官に罪状尋ねました)でガサ入れや」と、気狂いじみた柄の悪そうな警官が仰ってました。従業員、踊り子、素人全員が連行されました。ポラ撮影された客は残されましたが、連行されたかどうかは不明です。・・・(なるほど!)
「ガサ入れ」って、捜すの「さが」を反対にしたものらしいね。「東洋」の漢字を逆さにしたら、博多弁で、できあがっとうの意の「ようとう」になるよ。
[ 2009/06/12 22:52 ] [ 編集 ]

ヒロシオさま

こちらこそ快諾いただきまして
ありがとうございます。

頻繁にお邪魔させてくださいね (笑)
[ 2009/06/13 07:57 ] [ 編集 ]

ずるずるべったんさま

コメントありがとうございます。
> 1回目のフィナーレ時に警察隊が突入、「公然猥褻の現行犯(警官に罪状尋ねました)でガサ入れや」と、気狂いじみた柄の悪そうな警官が仰ってました。従業員、踊り子、素人全員が連行されました。ポラ撮影された客は残されましたが、連行されたかどうかは不明です。・・・(なるほど!)

特番の『警察24時』でよくある光景だったんでしょうね。
これからも遊びに来てくださいね。
[ 2009/06/13 08:03 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております。
関西にも、JR天満(通勤経路の途中)にあるんです。

しかし、ぜひ一度博多にお邪魔させて頂きたいですね!!
今年の夏は、九州営業所(南区)の説明会に行けるかな?
[ 2009/06/14 20:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> しかし、ぜひ一度博多にお邪魔させて頂きたいですね!!
> 今年の夏は、九州営業所(南区)の説明会に行けるかな?
来福の機会をお待ちしております。

博多のうどん屋さん巡りをしてみようかなぁ~
なんて考えるこの頃です(^^ゞ
[ 2009/06/15 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/61-1f287f18