
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆大捕物!!召し捕られちゃいました…(T_T)

地元ネタですいません

朝からイヤな予感がしてました…やっぱり 泣き顔

助手席に友達を乗せて

南区の筑肥新道を西進中 煙?

小笹交差点手前の地元なら

誰でも知ってるデンジャラスゾーンです。


ガードマンみたいな制服をきた人の集団が…パトカー

思わず最徐行です


ピッ!ピッ!ピー bikkuri01

笛を吹きながら鬼の形相で近寄ってきました。

なぜ?

シートベルトなら間違いなくしてました…僕は。

横を見るとお友達は肩を通しているだけです

あえなく御用となりました。

ほんの数十メーター前の自販機で缶コーヒーを

買うためにはずしたままだったんです。


友人
『ごめんね…』 汗;
店長見習い
『だ、大丈夫よ、気にせんでよかよ~』 無言
友人
『ばってん、あの場面でわざわざ最徐行する?ふつう』 えぇ

仰るとおりです。
天性の引きの弱さと悪い事は出来ない店長見習いです。

皆さんはシートベルトもちゃんとして安全運転してください。


ブログランキングに参加してます。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2009/06/24 12:58 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

それはそれは災難でしたね~。
悪い奴はなかなか捕まらないのに、
ちょっと油断した善良な市民が捕まるなんて!!
[ 2009/06/24 13:27 ] [ 編集 ]

釣りじいさんさま

ご訪問&コメントありがとうございます。

> 悪い奴はなかなか捕まらないのに、
> ちょっと油断した善良な市民が捕まるなんて!!
正直 悔しい~v-393って感じです。
でも、なんであんな場所で7~8人でやってるんですかね?
警察学校がすぐ近くにあるんですが
実習かなんかですかね?

哀れな子羊に励ましをありがとうございました。
[ 2009/06/24 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。

お気の毒様です・・・ こんな言葉しか思いつきません。
あの瞬間って、ホント へこみますよね。

そんなときこそ、食べて忘れましょう。   では
[ 2009/06/24 15:39 ] [ 編集 ]

捕まっちゃいましたか・・

それもお友達ですか~
複雑な心境でしょうね。
でもそんな場所にデンジャラスゾーンがあったなんて
全然知りませんでした。
気をつけようっと!ゴールドだし(^^)v
[ 2009/06/25 00:26 ] [ 編集 ]

店長さま

おはようございます!

> あの瞬間って、ホント へこみますよね。
夢のゴールド免許が…(ToT)/~~~

忘れて~しまいたい事や~♪
どうしようもない~♪
悲しみに~♪

食べて~食べて~♪

かっぱえびせんを2袋、一気食いしたら
大分落ち着きました。

コメントありがとうございました。
[ 2009/06/25 09:12 ] [ 編集 ]

ままりんさま

おはようございます。
> それもお友達ですか~
> 複雑な心境でしょうね。
罪を憎んで人を憎まずです…(建前です)
でもこの世の不条理を痛感しました、くやしいよ~v-393

> 気をつけようっと!ゴールドだし(^^)v
羨ましいですよ。
安全運転とおまわりさんにはくれぐれも
ご注意ください v-411

コメントありがとうございました。
[ 2009/06/25 09:18 ] [ 編集 ]

コメント有難う御座いました。

いやはや・・・

やられましたね↓

でも大丈夫です☆

Kはこないだ高速道路でオービス光らせたばかりですから(笑)

って何が大丈夫か全く根拠が無いですよねww

では本日もお互い頑張りましょう♪

それでは高齢の必殺!全ポチ♪
[ 2009/06/25 10:09 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、思わず笑ってしまいました(笑)
だって、最徐行って・・・・
「どうぞ怪しんでください」って言ってるみたいじゃないですか~w
でも、ほんとお気の毒です。
自販機に寄るまではちゃんと締めてらしたんでしょ?
違反は違反だけど・・・・もっと悪質な違反もあるのにね *o_ _)o
[ 2009/06/25 11:33 ] [ 編集 ]

Kさま

こんにちは!
コメント&応援ありがとうございます。

> では本日もお互い頑張りましょう♪
そうですね!元気出して頑張りましょう!

また遊びに来てくださいね。
[ 2009/06/25 12:13 ] [ 編集 ]

追っかけ母さま

こんにちは!いつもコメントありがとうございます。

> 「どうぞ怪しんでください」って言ってるみたいじゃないですか~w
自称『爽やか好青年』のつもりだったんですが…v-356

お励ましありがとうございました。
天性の引きの弱さとともに
これからも真っすぐに歩んで参ります v-409
[ 2009/06/25 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

あらら~
とんだ災難でしたね(汗)
最近、ウチの方も県内の交通死亡事故が例年を上回ったと言う事で、取り締まりが多くなっています。
私はゴールド免許を守るために安全運転ですww
[ 2009/06/25 12:29 ] [ 編集 ]

ヒロシオさま

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

> とんだ災難でしたね(汗)
人災は忘れたころにやって来た…v-406

> 最近、ウチの方も県内の交通死亡事故が例年を上回ったと言う事で、取り締まりが多くなっています。
> 私はゴールド免許を守るために安全運転ですww
すこしでも交通事故の被害者を減らすためにはやむなしです。
とは云っても…せめて、免許だけは金が欲しいもんです v-409

また遊びに来てくださいね v-411
[ 2009/06/25 12:59 ] [ 編集 ]

同じ時間に・・・

初コメです。。。 訪問履歴から覗かせてもらいましたぁ!

じ・実は・・・ 同じ時間帯に同じ場所を通ってたみたいです。。。

一瞬・・・『ギョ!?』 っとしましたが、顔が悪い意外は何も悪いことしてませんので(笑)

たま~にあそこはシートベルト&携帯目当てで張ってますよっ。
※カーブの先に側道があって確保(?)しやすい場所なのです。

また、ちょくちょく覗かせてもらいます。
[ 2009/06/25 17:49 ] [ 編集 ]

Area51さま

おはようございます。

> 一瞬・・・『ギョ!?』 っとしましたが、顔が悪い意外は何も悪いことしてませんので(笑)
>そうだったんですか~ 
僕は無意識のうちに最徐行してました (T_T)

> また、ちょくちょく覗かせてもらいます。
大歓迎です。これからもよろしくお願いします。

ご訪問&コメントありがとうございました。

[ 2009/06/26 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/68-fcb9ddc6





