
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サハラ砂漠☆月のぉ~砂漠を~♪



焼肉ネタでも地元ネタでもありませんが…

従妹からお土産をもらいました 笑い。

コレです
絵文字名を入力してください

砂漠の砂

なんと!サハラ砂漠の砂らしいです えぇ

23歳の大和撫子が2ケ月もモロッコを放浪してきたそうです。

(なかなかガッツがある奴ですね)

写真じゃうまく伝わりませんが…

その砂の触感→サラサラです

その色→赤と言うかピンクと言うかエッていう色です。

砂漠といえば鳥取砂丘(砂漠じゃないですよね)しか

知らない店長見習いはなんとなく感動です
 bikkuri01

サハラ砂漠01

サハラ砂漠02
サハラ砂漠



たった一瓶の砂から遠大なロマンに浸っていると キラキラ

弟くん
『お兄ちゃん~ これ似とうと思わん~?』

ともってきたのがコレ
絵文字名を入力してください

一味唐辛子
S&B一味唐辛子

店長見習い
『…』

幼い弟の将来に一抹の不安を感じた店長見習いでした。
 sn


ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


関連記事
[ 2009/07/06 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ。

Σ(゜ロ゜;)!! サハラ砂漠の砂ですかーーー
ホント、凄いですね〜
貴重な体験をされたんですね。
弟さんは将来が楽しみですねww
[ 2009/07/06 20:46 ] [ 編集 ]

ヒロシオさま

おはようございます。

> Σ(゜ロ゜;)!! サハラ砂漠の砂ですかーーー
> ホント、凄いですね〜

サハラ砂漠の砂と聞くだけで
凄いと思っちゃいますよね v-405

> 貴重な体験をされたんですね。

その珍道中のお話をブログネタがない時に
記事にしょうとしつこく聞き出してる店長見習いです v-411

コメントありがとうございました。

[ 2009/07/07 07:38 ] [ 編集 ]

みたことない

ひとり旅なんですかね。すごいですね

ん~ なんで 尺八の音色なの。。。w
[ 2009/07/08 07:16 ] [ 編集 ]

imoarareさま

おはようございます!

ただの砂なんですけど大事に持っておきたいと
感じる不思議な砂ですよ。

> ひとり旅なんですかね。すごいですね

そうだったみたいです。
残された伯父、伯母はハラハラのしっぱなしの2カ月だったみたいですね。
女は強しですね v-405

> ん~ なんで 尺八の音色なの。。。w

僕のイメージだったんですけど
尺八と聞くとちょっぴりズレますね v-393

コメントありがとうございました。
[ 2009/07/08 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/77-db5afcc2





