スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◎やっぱり美味かったばい!~土用の丑の日\(~o~)/

博多名代 吉塚うなぎ屋

この季節の最大、最強のライバルうなぎ屋さん

先日の記事以来、頭から離れず… ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(食べたか~食べたか~)

偵察(笑)という業務命令を自分に課し

開店と同時に猛ダッシュで行っちゃいました けむり

博多の名店 『博多名代 吉塚うなぎ屋』

河童うなぎ博士

開店前に到着したのに店内はほぼ満席 えぇ

凄か~ bikkuri01

かば焼き02

かば焼き01

福岡のTV放送局もおそらく全部、取材に来てました。
(神様… 一度でいいから東洋ショーにも取材を~ちゃんと毎日、歯も磨きますから… (笑 )

取材中

結論 やっぱり美味かモンは美味い キラキラ


博多名代 吉塚うなぎ屋

福岡市博多区中洲2-8-27
Tel 092-271-0700
定休日 毎週水曜日



ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

blogramランキング参加中!


関連記事
[ 2009/07/19 16:24 ] 独断の美味い店 | TB(0) | CM(6)

やっぱり。。

貴店で「丑の日限定」で鰻を出すってのはマズいんですかね?ww
焼肉店が鰻を供するってのは邪道なんですかね?

丑の日だから、牛と鰻と
「う」の付くものを食おう!って。。
元来「う」の付くものを食そう。。というのが、
始まりで瓜とかも昔は食べたらしいですよ。
ただ、江戸年間では牛を食す習慣がなかったから。。
今でも、食肉関係の方々はそのようなプロモーションもされているのかわかりませんけど。。

いっそ、東洋ショーで
「丑だだから牛でもいいだろ?」
「チキチキ!ニョロってモー突進!」
「スタミナ夏の陣 焼肉VS鰻 夢の競演!」
って一緒に出したらダメですか?
(シツコイ?ww)
[ 2009/07/20 07:41 ] [ 編集 ]

修一さま

おはようございます!

今まさに修一さまのブログにお邪魔してましたよ(^^ゞ

お店のミーティングなんかでも
頑固一徹に焼肉道を貫くのか
すこしだけ柔軟性をもって
幅広いニーズに応えて行くのが良いのか…
最近、よく議題になってます。

> いっそ、東洋ショーで
> 「丑だだから牛でもいいだろ?」

店長見習い的にはお客様に喜んでいただけるなら
いろいろとチャレンジしていきたいと思ってます。

ご訪問&コメントありがとうございます。

[ 2009/07/20 08:15 ] [ 編集 ]

いいですねぇ

未だ貴店のユーザーでもない私が好き勝手に言ってしまって心苦しいです。。
店内でそこまで話をされている。。
決して無駄ではないですし、大事だと思います。
していない、呑気なトコがあるのも事実ですから。。

既成概念ではなく、ポリシーとして貫くか。。
打ち破るべく脱皮していくか。。
いろんな業種業態でも岐路に立たされてます。

それでも楽しくいきましょww
[ 2009/07/20 13:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

「土用の丑の日」は鰻を食べちゃいましたww
とはいっても吉○家で1人でですけどね(涙)
>福岡のTV放送局もおそらく全部、取材に来てました。
超有名店なんですね。
東洋ショーさんにも取材が殺到する事を願ってポチですww
[ 2009/07/20 18:18 ] [ 編集 ]

修一さま

おはようございます!

> 未だ貴店のユーザーでもない私が好き勝手に言ってしまって心苦しいです。。

とんでもありません。
貴重なアドバイスをいただきありがとうございます。

> それでも楽しくいきましょww

そうですよ  v-411
お互いに元気だして頑張りましょう!

ありがとうございました。

[ 2009/07/21 08:05 ] [ 編集 ]

ヒロシオさま

おはようございます!

> 「土用の丑の日」は鰻を食べちゃいましたww
> とはいっても吉○家で1人でですけどね(涙)

そうでしたか、でも
奥さま達は高級うなぎ店だったりして~(笑)

> >福岡のTV放送局もおそらく全部、取材に来てました。
> 超有名店なんですね。
> 東洋ショーさんにも取材が殺到する事を願ってポチですww

中洲の川沿いにある有名なうなぎ屋さんです。
30分ほどの間に入れ替わり立ち替わり
とにかくビックリするほどの店内でした。

いつもコメントをいただきありがとうございます。
[ 2009/07/21 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/87-fa9fb6ba





